2012年08月01日

お泊りのオレオくん♪♪

今日から、初のお泊りということで、送迎でオレオくんのお家までお迎え行ってきましたょ車ぶーん


お泊りのオレオくん♪♪





ぼくの名前はオレオキラキラ 





今日からぼく、お泊りをするんだワンあしあと黒 あしあとピンク





お泊りのオレオくん♪♪





つぶらな瞳のオレオくんハート





オレオくんいつもながらにおっとりとした優しいお顔つきですょ(*´з`*)キュートハート






お泊りのオレオくん♪♪





一通り、お店の中を探索中のオレオくんあしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク





お泊りのオレオくん♪♪




ひな)何か気になるワンか(´・⊥・`?)





愛犬ひなも遠くから見守っていますキョロキョロキラキラ 





お泊りのオレオくん♪♪





少し落ち着くと、てくてくとタオルの上にお座りをしましたニコニコ





お泊りのオレオくん♪♪






オレオくんは、少し足が弱い子なので、気をつけながらオレオくんのペースで頑張ろうねハート ハート








同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 16:41│Comments(2)お泊りわんこ☆(^^)☆
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪

今、首輪制作中なので仕上がったら連絡してもよろしいですか?
Posted by NPO法人ナカヤNPO法人ナカヤ at 2012年08月01日 17:10
NPO法人ナカヤさん☆
こんにちゎ!

大丈夫ですょ♪
ご連絡お待ちしてますね(^^)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月01日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。