2012年08月02日

久々のお散歩パトロール☆★

おはょうございますニコニコ




今日もムシムシとした暑さはありますね晴れ 曇り





久々のお散歩パトロール☆★





お店miniの看板犬です(笑)





久々のお散歩パトロール☆★





ママ、太陽さんが眩しいワンょ晴れ 晴れ




ごめんね(・∀・;)





看板娘の3ショットを撮ってみたかったの・・・ハート





今日はお店も休みなので、ひなを久々にリードをつけてお外をお散歩してみることにしてみましたょあしあと黒 あしあとピンク





久々のお散歩パトロール☆★





では、ひな隊員お店の近場だけどパトロールしますょキラキラ  キラキラ 





久々のお散歩パトロール☆★



てくてく・・・あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒
 


久々のお散歩パトロール☆★





けっこう静かだワンょあしあと黒 あしあとピンク




久々のお散歩パトロール☆★




久々のリードをつけてのお散歩は、少し歩くのを戸惑いながら監視もしつつ頑張ってましたキョロキョロキラキラ 





久々のお散歩パトロール☆★





今日の朝も平和と安全は大丈夫そうだワンね(´・⊥・`)あしあと黒




みんなも熱中症には気をつけてワンあしあと黒 あしあとピンク





久々のお散歩パトロール☆★





暑くなる前にそろそろお店の中に入るワンょおうち





久々お外のお散歩の後はシャンプータイムでキレイになりましたハート ハート





久々のお散歩パトロール☆★





サッパリだワンタラ~ タラ~




今日はお店もお休みだから、あとはゆっくり休んでねキラキラ  キラキラ 




お疲れ様(´∀`)/
久々のお散歩パトロール☆★








同じカテゴリー(愛犬(´з`)☆)の記事
mini定休日(*´人`*)
mini定休日(*´人`*)(2013-04-25 11:22)


Posted by ワンワン美容室mini. at 11:16│Comments(4)愛犬(´з`)☆
この記事へのコメント
おはよ~~~♪\(◎o◎)/♪

今日は

ひなの兄弟もいっしょだね(笑)

MINIちゃんほんと~に

わんちゃん好きでしょ~(*^_^*)

天職だね♪(*^_^*)
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年08月02日 14:22
カインドさん★
こんにちゎ!!

ひなの兄弟も一緒に写してみました(笑)
そうなんです、ワンちゃん大好きなのです( ̄・ ̄)ブイ

本当に天職だと思っていますょ★
こんな不器用な私が技術職!?とか思ったりするのですが、大好きなもののためなら、何でもできるものですね(>∀<)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月02日 14:47
ミニさん\( ̄0 ̄)/

£沖縄マルチーズ海賊団
ヒナカルー隊員ちゃん
ひな島のパトロール
ぉ疲れSummerょん
( ´艸`)

▽o・ェ・o▽ヾ(^o^*)ナデナデひなちゃんエラィ
あちこーこーだから
気をつけてょー!!
( ̄∇+ ̄)ノ

ちょくまは1日の
18時過ぎに…
スパイスさんにinnしたょ

4日は沖縄こどもの国へ
行きますょ
(親戚と一緒に)(・_・?)

ミニさん美容室さんへ
チョッピリ偵察(笑)
お仕事中だから

未定が確定ならょー

4日の
15時15分〜15時30分

チョッピリと〜ひなちゃんに
会いに行けたら
happyだけど…
予定が4日は
未定(親戚関連)
連絡待ち〜だからよー

ほんと
予定は未定で
ごめんなさいねー

沖縄こどもの国の
予定がgo!go!なら
チョッピリ偵察できますぅ
( ´艸`)

明日は本部〜伊豆味〜名護の予定ですぅ

stayは…残波岬ロイヤルホテル
8月2日〜5日ですぅ

ミニさん
ぉ仕事 明日も
ちばりよー
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ
ひなちゃん
U^q^Uノ マタネー
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年08月02日 22:43
ネェフルタリ・なっちさん★
こんにちゎ!

ひな隊員、パトロールがんばっちょりますょ♪♪
ちょくま隊長は、お泊り中なのですね
(^∀^)
なっちさんも夏休み大冒険は楽しめているようでよかったです(´∀`)

おぉ☆こどもの国に来るのであれば近いっすょ~☆
タイミング合えば、ひなも待ってますょ~(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月03日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。