2012年08月02日

ウキウキ★オレオくん♪♪

お泊り中のオレオくんは、すごく大人しくおっとりな雰囲気の子なのですが、ご飯とリードを見せると、すごくテンションがあがるんですぅ(/∀\)アハハート



ウキウキ★オレオくん♪♪




ご飯を用意していると、足元にてくてくと来て見つめるオレオくんキョロキョロキラキラ 




ご飯と分かると・・・・





ウキウキ★オレオくん♪♪




ワンワンッあしあと黒 あしあとピンク



おっびっくり!おっとりしていたオレオくんが初めて吠えたょびっくり!!




分かるんだねぇ(´∀`)サクラ




ウキウキ★オレオくん♪♪




よく見ると、オレオくんのご飯容器の中がごつごつしているんですびっくり!!




理由は・・・・





ウキウキ★オレオくん♪♪




『ゆっくり食べられる食器』キラキラ  キラキラ 



ママさんが、オレオくんはそのままあげちゃうと、ものの数秒で食べ終わってしまうとの事で、この食器を使えば、早食い防止や飲み込み防止にいいらしいんですびっくり!




じょっとー(上等)だなぁアップ アップ




ひなもすごい早食いするから、こういう食器だといいですねGOOD




ウキウキ★オレオくん♪♪




おっびっくり!!




ウキウキ★オレオくん♪♪





やっぱりご飯はおいしいワンねあしあと黒 あしあとピンク





オレオくん完食しました~食事





オレオくんは、夕方涼しくなったのを見計らって、お庭で歩きましたょ~音符オレンジ




ウキウキ★オレオくん♪♪




てくてくてく・・・あしあと黒 あしあとピンク




始めは、リードなしで歩いてたのですが、私がリードをもっているとリードをつけて~とアピールするので・・・




ウキウキ★オレオくん♪♪





リードをつけて満足そうにてくてくと歩く後ろ姿のオレオくんハート ハート




かわゆいですねニコニコ





ウキウキ★オレオくん♪♪




いい笑顔ですょハート




そろそろお店に戻ろっかキラキラ  キラキラ 





オレオくん今日も、日がおちたら、お散歩しょうねおすまし








同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 14:24│Comments(10)お泊りわんこ☆(^^)☆
この記事へのコメント
可愛いですね!☆(^^)☆
ワンちゃん大好き、猫も好きなので、
オレオくんに見とれてしまいました~(*^_^*)
Posted by ☆kirara☆ at 2012年08月02日 15:11
オレオくん可愛いですね(^0^)

小型犬と中型犬と大型犬の首回りのサイズ教えていただけたら嬉しいです♪
Posted by NPO法人ナカヤNPO法人ナカヤ at 2012年08月02日 17:11
kiraraさん☆
初めまして!

訪問&コメントありがとうございます(^^)
kiraraさんも動物大好きなのですか♪♪
私も大好きなので、いつもワンコ達に癒されていますょ(*´∀`*)
ぜひょかったら、また癒されにきてくらさい(≧ω≦)/
これからもゆたしくです~☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月02日 19:25
NPO法人ナカヤさん★
こんばんゎ!

     目安の犬種↓ 
*小型犬*(プードル・マルチーズ・ポメ)
約24~26cm

*中型犬*(柴など・・)
約28~37cm

*大型犬*(ラブラドールなど)
約42~53cm
になります!!

けっこう小型犬が多かったりするので、小型犬のサイズを目安に作っていただけると嬉しいですぅ(´∀`)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月02日 19:38
 初めまして、miniさん。オレオくんは本当に愛らしいですね。

 質問なんですが、犬の場合オレオくんのような毛色はなんと表現するのでしょうか?

 猫みたいにブルーなのかな?
Posted by つくばつくば at 2012年08月03日 03:30
つくばさん☆
こんにちゎ!

訪問&コメントありがとうございます!
オレオくんはすごくおっとりしていてかわゆいですょ~(´∀`)

オレオくんの毛色であれば、『シルバー』になりますかね(^^)

他にもレッドやアプリコット、ブラック、ブラウン、ホワイト、クリームなどいますょ♪♪
たくさんの毛色がありますょね~(^^)
つくばさんも動物大好きですか(・・?)
またいつでも訪問お待ちしていますぅ☆★
これからもゆたしくです*。☆*。★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月03日 13:07
返事遅くなりました

サイズの目安だいぶ助かります^0^
小型犬希望ですね^0^

これからもナカヤと仲良くしてください♪

ナカヤの連絡先です
(098)857-6171です。
営業時間は、平日月曜~金曜日のAM10時~PM18時です。
Posted by NPO法人ナカヤNPO法人ナカヤ at 2012年08月08日 21:41
NPO法人ナカヤさん☆
こんにちゎ!!

いえいえこちらこそよろしくお願いしますm(__)mペコリ

何かありましたら、ご連絡よろしくお願いします♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月09日 16:18
今、みんなでいくつか小型犬用制作中です^0^
Posted by NPO法人ナカヤNPO法人ナカヤ at 2012年08月09日 17:24
NPO法人ナカヤさん☆
こんばんゎ!

楽しみにしていますね(´∀`)
よろしくお願いします♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月09日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。