2012年08月06日

ぼく、リード大好きだワン☆

オレオくんもお泊り最終日でしたが、台風11号のため、少し延期になりましたょびっくり!!




お庭にて。。。
ぼく、リード大好きだワン☆


ぼくのリードはどこはてな




いつもお庭で遊ぶときはノーリードなのですが、オレオくんの場合は逆にリードをつけてほしいと催促するんですょベーハート




ぼく、リード大好きだワン☆




いったんリードをつけて一緒に歩くと





ぼく、リード大好きだワン☆




満足そうで、てくてくと歩いていましたあしあと黒 あしあとピンク




しかし、また少しリードをはずしてみましたニコニコ




ぼく、リード大好きだワン☆




始めは自由に歩いて、おトイレなどしてゆっくりしていたのですが、ふと私が持っているリードが目に付いたのか、ワンワンとアピールしてきましたキラキラ  キラキラ 




ぼく、リード大好きだワン☆




ぼくのリードつけてワンあしあと黒 あしあとピンク




ぼく、リード大好きだワン☆




リードをつけようと





ぼく、リード大好きだワン☆




ひっぱりあいになっちゃいました(笑)




ぼく、リード大好きだワン☆




取り返したワンょ~(´・ω・`)エヘヘ




この後も、リードをつけてお散歩しました音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ




オレオくんと一緒に過ごしていると、トリミングの時のおっとりなオレオくんだけじゃなく、ご飯大好きなオレオくんもお散歩でリードでウキウキになるかわゆいオレオくんも色々な一面も見れたのですごく楽しかったですょハート ハート ハート




ご飯もしっかり食べてくれて、おトイレもバッチシでしたょOKキラキラ 




オレオくん、お泊りも少し延期になったけどその分また一緒に遊ぼうね音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ



同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 12:44│Comments(2)お泊りわんこ☆(^^)☆
この記事へのコメント
おはよ~♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

台風もたいしたことなくて

よかったね~♪(*^_^*)

オレオくんもすごく懐いてる~(・_・)

さすがワンちゃんのプロ♪(・_・)すげ~

数日間でも預かったら

引き渡す時にさびしくならない???(・_・)
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年08月06日 13:52
カインドさん★
こんにちゎ!

今日は、雨降ったり止んだりなので、まだ行動はしやすいですね(・∀・)

オレオくんはマイペースに過ごしているのですが、私たちの後ろをてくてく確実についてくるのでかわゆいですょ♪♪

やっぱり一緒に過ごしていて、いざお迎えとなるとすごく寂しい気持ちになりますょ(;;)
だけど、一番は愛犬を元気ょく家族に無事引き渡せた事が嬉しいですね☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月06日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。