2012年08月05日

台風11号接近だワン(´・ω・`)

おはょうございます赤ハイビスカス 黄ハイビスカス




今日は、台風11号の影響で、朝から雨が続いています・・・・雨 雨




台風11号接近だワン(´・ω・`)




今日も朝の出勤パトロールだワンあしあと黒 あしあとピンク




台風11号接近だワン(´・ω・`)




最近は台風が立て続けで大変だワンょあしあと黒 あしあとピンク




台風11号接近だワン(´・ω・`)




ジー(´・・`)




台風11号接近だワン(´・ω・`)




天気が悪い日は特に、平和・安全のため気をつけてだワンょあしあと黒 あしあとピンク





台風11号接近だワン(´・ω・`)




お店からも監視・・・・・





台風11号接近だワン(´・ω・`)




みんなもしっかり見とくだワンょあしあと黒 あしあとピンク




台風11号接近だワン(´・ω・`)



お店の看板犬ですぅ(笑)上




大雨・雷・洪水・高潮注意報も出ているので、みなさんお外に出るときは気を付けてだワンあしあと黒 あしあとピンク




台風11号で、少しでも被害がなく過ぎ去るといいワン・・・あしあと黒 あしあとピンク



同じカテゴリー(愛犬(´з`)☆)の記事
mini定休日(*´人`*)
mini定休日(*´人`*)(2013-04-25 11:22)


Posted by ワンワン美容室mini. at 10:30│Comments(4)愛犬(´з`)☆
この記事へのコメント
こんにちは!
ひなちゃん、パトロール
ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ敬礼ビシッ
Posted by chordchord at 2012年08月06日 14:55
chordさん☆
こんにちゎ!

ひなは最近から頑張ってパトロールをしています(^∀^)b
台風もそこまで強くなくてょかったですょ~(´∀`)フゥ~
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月06日 16:57
ひなちゃん
U^q^Uノ

いつもパトロール
ちばってまつねー

▽o・ェ・o▽ノ
ぼくも…朝の
パトロールちばってまつよ

いっちょに
沖縄の平和と
安全パトロールでつよ

(*^o^)/\(^-^*)
いつも
ありがとうだワン
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年08月07日 23:55
なっちさん☆
ちょくま隊長☆
おはょうございます!

ちょくま隊長~、ヒナカルー隊員は任務を果たすべく、パトロール頑張ってるワンょ☆

ちょくま隊長も、おかえりだワン♪
平和と安全のために頑張るだワン☆★

こちらこそありがとうだワン(´・∀・`)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月08日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。