2012年08月14日

寂しがりやさんなポッポちゃん***

ポッポちゃんも、お泊りをして3日目になります青かりゆしウェア 黄かりゆしウェア 赤かりゆしウェア



寂しがりやさんなポッポちゃん***



お外は、色々な匂いがするワンあしあと黒 あしあとピンク




初日ょりは、場所にも慣れてくれて自分が落ちつく場所も見つけ、そこでゆっくりしたりしていますょニコニコ




しかし、まだ不安があるのか私達にくっついて甘えたりするんですぅおすまし




ポッポちゃん、もう甘えちゃってね~ハート ハート




寂しがりやさんなポッポちゃん***




ポッポちゃんは、基本室内でおトイレもしてくれるので、お外では気分転換で一緒に歩いたり遊んだりしますあしあと黒 あしあとピンク




寂しがりやさんなポッポちゃん***




匂いを嗅いだり




寂しがりやさんなポッポちゃん***




周りの物音にお耳をとぎすましたり・・・




ポッポちゃんもお外に出ると忙しそうですね(笑)




私がしゃがむと




寂しがりやさんなポッポちゃん***




足元に近寄って、一緒にお座りをしました(´∀`)





寂しがりやさんなポッポちゃん***

寄り添い****



何~このアングル~ベー



かわゆすですぅハート ハート



寂しがりやさんなポッポちゃん***




私達が動くと、てくてく歩き出しますあしあと黒 あしあとピンク




少し高い台に上っても





寂しがりやさんなポッポちゃん***




ここの上で何しているワンか(´・⊥・`)?




気になる様子ニコニコ




そろそろお店に戻ろっかおすまし




寂しがりやさんなポッポちゃん***




言葉が通じたのか、先頭をきって歩いてましたょ(笑)




お店でゆっくりしている間は。。。
寂しがりやさんなポッポちゃん***



私達が座っている横のイスの上でいつの間にかネンネしていました眠る 眠る



寂しがりやさんなポッポちゃん***




なんとも寝顔がかわゆいですねハート ハート




仔犬ちゃんみたいッス(≧ω≦)




疲れているだろうから、安心してゆっくり寝てほしかったので少しこのまま寝かしてあげましたおすまし




ポッポちゃん、お疲れ様ハート ハート



同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 13:21│Comments(2)お泊りわんこ☆(^^)☆
この記事へのコメント
ハイサイ!!!\(◎o◎)/!!!

おぉ~~~♪

ぽっぽちゃん(^-^)

だいぶ表情がやわらかくなってきたね♪

ホント寝顔が子犬みたいさぁ~♪(*^_^*)
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年08月14日 14:48
カインドさん★
こんにちゎ!

ポッポちゃんも少しずつ場所や人にも慣れてきてくれていますょ~(´∀`)

これまた甘えん坊ちゃんな一面もあったりするのですごく愛情もわいてきますぅ(≧ー≦)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月14日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。