2012年08月24日

出勤パトロールだワン(´・⊥・`)

おはょうございますニコニコ



今日はすごく天気がいいですね晴れ 晴れ



台風15号が接近しているとは思えないですぅサクラ




出勤パトロールだワン(´・⊥・`)




今日も太陽さんが顔を出していて暑いワンょ~汗



今日も出勤パトロールは頑張ってるワンょ~(´・ω・`)あしあと黒



出勤パトロールだワン(´・⊥・`)




ジー(´・・`)




出勤パトロールだワン(´・⊥・`)




やっぱり少し風も強いワンあしあと黒 あしあとピンク




出勤パトロールだワン(´・⊥・`)




台風15号が来る前に台風対策は忘れず、みなさん頑張ってだワン(´・⊥・`)あしあと黒




出勤パトロールだワン(´・⊥・`)




風も強く・・・・




出勤パトロールだワン(´・⊥・`)




お空の雲も流れるのが早いワンねあしあと黒 あしあとピンク




出勤パトロールだワン(´・⊥・`)




今日は太陽さんもでて暑いけど、暑さには気をつけて今日も1日ちばるワンょ~あしあと黒 あしあとピンク




同じカテゴリー(愛犬(´з`)☆)の記事
mini定休日(*´人`*)
mini定休日(*´人`*)(2013-04-25 11:22)


Posted by ワンワン美容室mini. at 10:04│Comments(2)愛犬(´з`)☆
この記事へのコメント
おはよ~♪\(◎o◎)/♪

ホントホント

台風前とは思えない

すばらしい天気だよね\(◎o◎)/ルンルン

さぁ~て(・_・)

台風対策もしながら

仕事ちばりま~す♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年08月24日 10:16
カインドさん★
こんにちゎ!

お仕事ちばってますか(^^)/
本当に今日は天気もよく、台風が来るとは思えないょ~(><)

しかし、天気予報を見れば現実を突きつけられますょね(--;)

直撃な感じだから、お店もお家も台風対策頑張ってください~***

お店miniも守るため、対策も仕事も頑張りやす( ̄ω ̄)ヨシ!
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月24日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。