2012年08月25日

大型台風15号接近だワン(´・⊥・`)クゥン

こんにちゎニコニコ



昨日は台風に向けて色々お買い物しようとお店行ったら、駐車場に車も簡単に止められなかった私ですぅ・・・( ̄∇ ̄;)




大型台風15号接近だワン(´・⊥・`)クゥン

miniのワンコ達ですね(笑)上




大型台風15号接近だワン(´・⊥・`)クゥン




台風15号が来るから監視もしっかりしなきゃいけないワンょあしあと黒 あしあとピンク



大型台風15号接近だワン(´・⊥・`)クゥン




ジーとお外を眺めています・・・・(´・⊥・`)




大型台風15号接近だワン(´・⊥・`)クゥン




今日は朝から雨やら降ってたりするのかなって思っていたのですが、雲の隙間から太陽さんの光がでています晴れ 曇り




台風来るのかなぁって本当に疑っちゃいますょね汗





しかし、けっこう直撃な感じなので、気は緩められないですねグー




みなさん、台風対策は万全にし、気をつけてください注意 注意






同じカテゴリー(愛犬(´з`)☆)の記事
mini定休日(*´人`*)
mini定休日(*´人`*)(2013-04-25 11:22)


Posted by ワンワン美容室mini. at 12:31│Comments(4)愛犬(´з`)☆
この記事へのコメント
ミニさん
♪(o・ω・)ノ))

明日のぉ昼過ぎ…
台風15号は
沖縄県本島に最接近
するみたいですょ

進路予想の中心線が
沖縄市〜うるま市の
真上みたぃょ

ひなちゃんも
気をつけてくださぃネー
U^q^U人U^q^U

ちょくまの島
晴…風がチョッピリ強く
なってきてますぅ

ミニさん
ひなちゃん
( ̄∇+ ̄)いつも
ありがとうございますぅ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年08月25日 14:21
はいさい!!!!

今回の台風

史上最強みたいだけど

傘で空飛べるかなぁ~♪

♪\(◎o◎)/♪タケコプタ~
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年08月25日 15:23
なっちさん☆
こんにちゎ!

明日のお昼過ぎに、沖縄市~うるま市の真上なんですか(・д・;)

どんだけ強いのかも分かりませんょ~(汗)

お店も台風対策は万全・・かな(^^)
沖縄市も少し風が強くなってきていますぅ(´д`)
なっちさんは対策はバッチシですか??

ひなも気をつけなきゃね!!!

ちょくま島も被害がないょう祈っていますぅ・・・

こちらこそいつもありがとうございますね(≧∇≦)♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月25日 17:15
カインドさん★
お疲れ様ッス!

史上最強ってどんだけぇ~( ̄д ̄)/ですょね!!

なるほど!そういう考えが!(笑)

よく子供の頃、傘で少しの段差から飛んで飛べるか試したことあったなぁ♪♪

カインドパパさん、飛べたら教えてくださいね~(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月25日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。