2012年08月28日

食べ物のためなら。。。(・⊥・)

こんにちゎチェリー チェリー


昨日も一日大雨でしたね雨



なんとか台風も過ぎ去り一安心ですぅキラキラ 



ひなの大好きなガムですニコニコ



食べ物のためなら。。。(・⊥・)

お目目キラキラ~キョロキョロキラキラ 



これは・・・あたしの大好きなガムだワンょあしあと黒 あしあとピンク



ガムを見せると、目つきがかわります(´・⊥・`)真剣な眼差しょ!




食べ物のためなら。。。(・⊥・)


ビルバック ベジタルチュウ(小型犬用)



ひなが真剣な眼差しで見つめているガムです上




けっこう毎日にの歯磨きは難しいので、出来ない日はこのガムをあげるといいみたいですぅキラキラ 





食べ物のためなら。。。(・⊥・)

お手の物だワンあしあと黒 あしあとピンク




ガムをくわえながら、伏せをしますニコニコ





食べ物のためなら。。。(・⊥・)

ジー(´・ω・`)





食べ物のためなら。。。(・⊥・)

そっその手のポーズは・・・





そこからバーンアップ アップ






食べ物のためなら。。。(・⊥・)

こうだったワンねあしあと黒 あしあとピンク




食べ物のためなら。。。(・⊥・)

早くしないとヨダレでちゃうワンょ~(´・⊥・`)




ゴロンちょアップ アップ




上手にゴロンをしてくれますぅぅハート ハート




食べ物のためなら。。。(・⊥・)



ひなの大好きなご飯とガムとフィラリアの予防薬~音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ



定期的に行き着けの動物病院で購入していますGOODキラキラ 



ご飯もしっかりシニア用ですぅ(^^)




ひなはお腹が弱いので、Drに相談した所、このフードは少し食物繊維が多めだからいいょと教えてもらい、それから、便などの調子がいいんですOKキラキラ 




お蔭様で、ひなも毎日元気ガッツポーズ 元気ガッツポーズ




これからもしっかり食べて、たくさん遊んで、元気いっぱいなひなでいてねぇ\(´∇`)/ゎぁぃ☆







同じカテゴリー(愛犬(´з`)☆)の記事
mini定休日(*´人`*)
mini定休日(*´人`*)(2013-04-25 11:22)


Posted by ワンワン美容室mini. at 13:05│Comments(4)愛犬(´з`)☆
この記事へのコメント
こんにちはー!!

ひなちゃん。。。。
バーン!とかめちゃくちゃ可愛すぎて倒れそうです(≧∇≦)
なんでこんなに可愛いんですか~!!

ウチのルイにバーン!なんて指を出したらガブっと食われますよ絶対(ToT)
でもいつの日かきっと!!ひなちゃんみたいに芸達者にもなるといいなぁ。

ベジタルチュウっての私が行ってる病院にも置いてありました~。
歯みがき難しいですもんね~毎日は。
ひなちゃんもガム大好きなんですね♪
Posted by JACKYJACKY at 2012年08月28日 13:33
JACKYさん☆
こんにちゎ!

ひなはがちまいだからヨダレたれちゃってもやってくれますょ(笑)

前からこのベジタルチュウをおやつとしてあげています(^^)

ルイちゃんもこれからたくさん教えて、芸をしているルイちゃんを見れる日がくるのを楽しみにしていますね(´∇`)

頑張れ~ルイちゃぁ~ん♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月28日 17:47
おつかれさ~ん(・_・)

ねぇねぇMINIちゃん(・_・)

わんちゃんが食べる

牛のツメあるじゃん(・_・)

あれも歯磨きかな???
Posted by ヘアアートカインド★☆★ at 2012年08月28日 19:46
カインドさん☆
おはょうございます!

牛の爪は基本歯磨き用とかではないと思いますょ(・・?)

私は、おもちゃ代わりかなと思っていました(^^;)

しかし、ワンちゃんでもああいう固すぎるものも歯自体を傷つけてしまうからあまりよくないと聞いたこともありますょ~***
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月29日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。