2012年08月27日

ひなの車窓出勤パトロールだワンょ☆

おはょうございますびっくり!! びっくり!!



台風15号は雨風が強く、みなさんの地域では被害などは大丈夫ですか(・⊥・?)




昨日は、大型スーパーもお休みになっていたので、少し不安な所もありましたぐすん




今の所、停電もなく被害はなさそうで一安心をしていますキラキラ 




今日の午前中までは、まだまだ大雨や暴風警報があるので、油断は禁物です・・・雨 雨




ひなの車窓出勤パトロールだワンょ☆



昨日はお家で待機だったワン(´・⊥・`)



みなさんもお家で待機していたワンかあしあと黒 あしあとピンク



少しでも被害もなく無事台風が過ぎるのを祈るワン・・・





ひなの車窓出勤パトロールだワンょ☆




お外は、まだ雨が降っているワンねあしあと黒 あしあとピンク




ひなの車窓出勤パトロールだワンょ☆




もちろんですが、交通量も少ないです。。。。




ひなの車窓出勤パトロールだワンょ☆


ジー(´・⊥・`)


ひなもしっかりお外を監視していますキョロキョロ



町の様子も、電柱などが倒れてなく、電線も絡まったりしていなさそうだったのでよかったですおすまし



前は、電線も絡み、信号機などもOFFの状態でしたょ・・・




台風さんょ・・・・このままいなくなれ~注意 注意 注意




同じカテゴリー(愛犬(´з`)☆)の記事
mini定休日(*´人`*)
mini定休日(*´人`*)(2013-04-25 11:22)


Posted by ワンワン美容室mini. at 11:33│Comments(6)愛犬(´з`)☆
この記事へのコメント
おはよ~(・_・)

台風おもったより

たいしたことなくてよかったよねぇ~♪

今日は営業してるの???(・_・)

うちは朝開けたんだけど

あまりにも雨と吹き返しの風が

強くシャッター閉めて

待機中(・_・)
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年08月27日 13:32
カインドさん★
こんにちゎ!

今でも雨風強いですね。。。
カインドさんの所は、被害など大丈夫でしたか??

一応、営業はしていますょ☆
お店miniも窓に板を張り付けた状態で、お店の中で待機中ッス( ̄∇ ̄)

しかし、まだ外には簡単には出るのは難しいですょね(・ー・;)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月27日 13:44
ちょくまの島
暴風警報15時に解除に…
沖縄気象台のTVに
出ていた担当者
超dangerな台風
910hPa風速50mの割には
目立った被害が
無かったみたい
ε- (´ー`*)
被害が無かったからょ
よしと…しましょうネー
((o(^∇^)o))

みんなが警戒したので
史上最大級の台風15号
肩透かし気味
ミニさん
ヤッパリ〜備えあれば憂い無しばー\( ̄0 ̄)/

ヒナカルー隊員
車の中でとっても
お利口さんですネッ
▽o・ェ・o▽ヾ(^o^*)ナデナデ

移動中の車窓パトロール
ぉ疲れサマーでした

(*^o^)/\(^-^*)
ミニさん
明日からは通常業務ネッ
ちばりよー

▼o・ェ・o▼
ひなちゃんもちばりよー
ぼくもちばるでつょ

追記…さっき
チョッピリ島のAコープに
偵察(笑)行ってきたょ
フェリーが24日から欠航中で
商品ガラガラ状態
明日も午前中は波高5m
で…欠航 午後便14時発
運航されるのかしら
ウークィの準備品
大丈夫かなぁ(/o\)
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年08月27日 15:43
なっちさん☆
こんにちゎ!

沖縄本島も暴風警報は解除ですが、いまだに大雨ですょ・・・(;ー;)

被害もなかったのが一番の救いですぅ♪♪

ひなも車窓からしっかり監視・・・
昨日はお家で暇してたから、より力が入ったのかな(笑)

旧盆前なのに、早めに仕入れしなきゃいけないですね(><)

明日からは、ちゃんとした業務を開始できると思います~(*^^*)

ちょくま隊長もハ早くパトロールができるといいですぅ(´∇`)♪

台風さん、早くいなくなれ~。。。。
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月27日 16:13
こんにちは^^

台風の中パトロールお疲れさまでした!
本当に今回の台風はノロノロで大変でしたね^^;

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2012年08月28日 11:07
やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)
スタッフ 僕。さん☆
こんにちゎ!

被害などは大丈夫でしたか??

台風も過ぎ去り一安心ですょね☆☆

おとといよりも昨日のほうが大雨降って台風っていう感じもしましたね(^^;)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月28日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。