2012年09月06日

お泊りビーリくん☆

お泊りでご来店してくれていたミニピンのビーリくんですぅぅ音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ


お庭でのビーリくん♪赤
お泊りビーリくん☆




いい笑顔でっすハート ハート




お泊りビーリくん☆




ビーリくんは、前にも長期のお泊りも何度かした事もあり、お泊りもすごくおりこうさんにしてくれていますあしあと黒 あしあとピンク




お庭だって、慣れた感じではしゃぎまわっていましたょ(≧∇≦)/




お泊りビーリくん☆




ぼくお風呂も入ってさっぱりかっこよくなったぞぉ王冠王冠




お泊りビーリくん☆




お散歩も大好きなビーリくん音符オレンジ




お泊りビーリくん☆




いつもひっぱられちゃうんですぅ(^^;)




お泊りビーリくん☆




お散歩は楽しいワンょあしあと黒あしあとピンク




今日は、雨も降っていなくてよかったねキラキラ キラキラ 



ご飯もしっかり食べておトイレもバッチシなので、問題ナッシングですGOODキラキラ 



ビーリくん、お疲れ様おすまし



またのご来店お待ちしています~了解



同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 08:42│Comments(0)お泊りわんこ☆(^^)☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。