2012年09月10日

★☆結婚式☆★

昨日は、知人の結婚式だったので行ってきましたょ~ハート ハート


リボン 挙式 リボン
★☆結婚式☆★




ホテル日航アリビアにて赤ハイビスカス




めっちゃきれいでしたょ~ベー




★☆結婚式☆★




挙式が終わり、幸せいっぱいなお二人さんを外からお出迎え~音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ




挙式では、涙が止まらなかったょ~(><)




新婦★あゆみも我慢できず、登場から泣いているので私も我慢できんかったさぁ~(;ー;)ゥゥ




★☆結婚式☆★




天気は少し雲がかっていたのですが、太陽にも恵まれすごく絵になるような雰囲気でしたょキラキラ 




★☆結婚式☆★

旦那さん、いい笑顔でカメラ目線ナイスでしたOK



ハート ハート まさきさん ハート ハート あゆみ ハート ハート




 くすだま 赤ハイビスカス 結婚おめでとう~ 赤ハイビスカス くすだま




すごく幸せそうなのが笑顔からも伝わってくるょ~(´∇`)ハート




★☆結婚式☆★




女の子が憧れる真っ白なウェディングドレスハート ハート




すごくきれいでうらやましかったゎ~音符オレンジ




★☆結婚式☆★




見てくださいびっくり




この景色に鐘を鳴らす幸せいっぱいなお二人さんハート ハート




絵ハガキにしちゃいたいですぅ(* ̄з ̄*)キレイ!





披露宴にて。。。
★☆結婚式☆★




登場も風船でかなりの迫力でびびった私・・・





しかし、お似合いの夫婦ですぅぅおすまし






★☆結婚式☆★





キャンドルサービスも私達のテーブルの方がクーラーの風が強く、つけるのに結構苦労しちゃったね(^^;)






まぁ、苦難もお二人で一緒に乗り越えてこそだょね( ̄∇ ̄)ポジティブょ☆





★☆結婚式☆★




ケーキ入刀~*。☆*。★*。☆*。★




★☆結婚式☆★




ラブラブに食べさせあってましたハート





しかし・・・





★☆結婚式☆★





おりゃ~!といわんばかりに旦那さんに大きくケーキを食べさせてたね(笑)





司会者のしんちゃんが、フォークまで突き刺したっていってたけど本当なのかベーパー





まぁ、お約束だしいいょね~音符オレンジ





★☆結婚式☆★




指輪もお披露目ですねハート




これからは、夫婦2人で笑いも苦労も分け合い、助け合いで末永く幸せになってねハート ハート




近い存在こそ、当たり前の存在になってしまいがちだから、感謝の気持ちなどは常にいえる伝えられる仲はすごくいいと思いますょん(*´∇`*)





あゆみ~今日は、花束 HAPPY BIRTH DAY 花束 おめでとうね~リボン チェリー リボン
★☆結婚式☆★



お幸せに~ハート キラキラ  ハート キラキラ  ハート



同じカテゴリー(愛犬(´з`)☆)の記事
mini定休日(*´人`*)
mini定休日(*´人`*)(2013-04-25 11:22)


Posted by ワンワン美容室mini. at 19:03│Comments(4)愛犬(´з`)☆
この記事へのコメント
結婚おめでとう~~~♪\(◎o◎)/♪

友達

めちゃめちゃキレイ!?\(◎o◎)/!?

モデルさんね???\(◎o◎)/

旦那もで~じワイルド(笑)

ほんとお似合いのカップルさぁ~_(_^_)_

お幸せに~♪_(_^_)_♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年09月10日 19:25
カインドさん★
こんばんゎ!

めちゃめちゃきれいですょね~♪♪
本当モデルさんのようでいつも羨ましい思いでしたょ~(≧∇≦)/good★

旦那さんともすごくお似合いの夫婦で幸せになってほしいさぁ~(*^^*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月10日 19:31
おめでとうございます~!!
見てるだけでも幸せな気分になっちゃいました(≧∇≦)

美人さんでドレス姿もとってもキレイです~☆
ほっそーーー!羨ましい~~(笑)

どうぞお幸せにでございますー!
私もぜひぜひあやからせて頂きたいと思います~(*゚▽゚*)
Posted by JACKYJACKY at 2012年09月10日 23:45
JACKYさん☆
こんにちゎ!

私もお二人さんから幸せの気分にさせていただきましたぁぁ♪♪

めちゃめちゃきれいで、すごく感動した結婚式でしたょ~(´∇`)

本当にお幸せになってほしいですぅ☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月11日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。