2012年09月14日

ひな出勤パトロールだワン☆

おはょうございます~赤ハイビスカス 黄ハイビスカス




今日は、雲がかかってて気温的には過ごしやすいのですが、雨が降りそうですぅ(・・;)





ひな出勤パトロールだワン☆

今朝のひなちゃん・・・上



昨日は、お休みだったのでひなもダラダラ~の1日だったょうですピース




床の上で、気持ちよさそうにペタァ~っと寝そべるひなちゃんサクラ サクラ




モップのよう。。。。





ひな隊員注意




今日からまた1週間出勤パトロール頑張りますょ~( ̄∇ ̄)グー




ひな出勤パトロールだワン☆





お外に出ると監視パトロールはしっかり見るワンあしあと黒 あしあとピンク





ひな出勤パトロールだワン☆




今日の朝は涼しかったので、ひなも気持ちよさそうに風を受けながら監視をしていましたょキョロキョロキラキラ 





ひな出勤パトロールだワン☆




ひな隊員、週末は台風16号が最接近するみたいだから、監視パトロールも強化しないといけないねぇびっくり!!





ひな出勤パトロールだワン☆





最近台風来たばっかりワンょ~(´・⊥・`)





ひな出勤パトロールだワン☆





本当に今年は、台風の当たり年だワン・・・・ダウン ダウン





みなさんも、台風16号に向けて、またまた台風対策も考えなくちゃいけないワンね(´・з・`)クゥン






今日も1日ちばるワンあしあと黒 あしあとピンク







同じカテゴリー(愛犬(´з`)☆)の記事
mini定休日(*´人`*)
mini定休日(*´人`*)(2013-04-25 11:22)


Posted by ワンワン美容室mini. at 11:41│Comments(6)愛犬(´з`)☆
この記事へのコメント
はいさい!!!

だからよ~(T_T)

今年は台風多すぎ!?

日曜日友達の結婚式入ってるけど

今頃

新郎はいろいろ考えすぎて

ハゲてるかも(T_T)かわいそうに
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年09月14日 13:54
カインドさん★
こんにちゎ~!

台風多いし、けっこう大型だったりするし、嫌ですょね(;;)

しかも、友人の結婚式があるんですか??

新郎さん、ハゲちゃったら・・・
その時はカインドパパさんにHELPですね(*^^*)

無事、式を出来れば一番いいですけどね(>з<)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月14日 15:23
こんばんは!
ひなちゃん、かわいいー おねんね姿です。
パトロールも頑張っていますね\(^-^)/
Posted by statice at 2012年09月14日 19:24
staticeさん☆
こんばんゎ!

ひなは朝からダラダラしていましたょ(^^;)

私もかわいいな~と思いながら写真をパシャリ☆親バカ全開です。。。

ヒナカルー隊員としてパトロールちばっていますょ♪♪

マシュちゃんは、パトロールはどんなですか(^^)

そういえば、以前オーナメッセージにメッセージを書き込んだのですが、ちゃんとメッセージ入っていたでしょうか(・・?)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月14日 20:08
▼o・ェ・o▼
ちょくまだょー
ヒナカルー隊員ちゃん
モップのものまねでつか
ちょくまの島も
スーパー台風16号が
近づいてまつよ
ヒナカルー隊員ちゃんも
ミニさんと一緒に
台風対策でつね
さっきTV見たママが
台風16号の中心線が
浦添市から北谷町
あたりだってよー
中心辺りの最大瞬間風速
80mだからよー
ヒナカルー隊員ちゃん
気をつけてるんだワン

▼o・ェ・o▼ノ
『ぼくはさっき〜フィラリア薬のイベルメックを食べたでつよヒナカルー隊員ちゃん…いつもありがとうだワン』
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年09月14日 22:07
なっちさん☆
おはょうございます!

ちょくま島の天気はどうですか~??
沖縄市は、朝から雨ですぅぅ(・・;)

台風は嫌や(;;)
今回の台風も大型なのは、恐いですね・・・( ̄⊥ ̄;)

ひな隊員もパトロールはまた台風に向けて強化するワンょ☆
昨日は、床でモップのマネしてみたワン(笑)
ひなも月最後にママからフィラリアのイベルメックもらうワンょ☆タノシミ

お互い、台風対策万全で気をつけましょうね(><)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月15日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。