2012年09月17日

ひなちゃん体調良好~♪

おはょうございます~赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス



今日は、3連休の最後の休日ですねキラキラ 




台風も重なりお外にも出れない週末でした汗




なんとか、最後の休日は、台風も過ぎ去ってよかったですぅうわーん





昨日は、愛犬ひなが朝からお腹の調子が悪く落ち着きもなかったりしたのですが昼後から徐々にゆっくりご飯も食べて今日は、朝起きた瞬間からいつものようにご飯も早くちょうだい~!とせがむひなちゃんがいましたょニコニコ



ひなちゃん体調良好~♪




ご心配おかけしてごめんなさいワン。。。。あしあと黒 あしあとピンク




昨日は、お腹がキュルキュルしていて、痛くて気持ち悪かったワンょ(´・з・`)





ママも様子見てくれていたから、今日は、ご飯も食べて元気だワンあしあと黒 あしあとピンク






ひなちゃん体調良好~♪




車窓から、気持ちよさそうに毛をなびかせているひなちゃん。・。・。・。・☆




昨日は、監視パトロールも出来なかったので、今日からまたしっかりパトロール頑張りますょキラキラ  キラキラ 




ひなちゃん体調良好~♪




台風も過ぎ去り、最近までの天気がうそのようないい天気だワンね~あしあと黒 あしあとピンク



みなさんも台風の跡の後片付けも大変だとは思いますが、頑張ってくらさいワンアップ アップ




ひなちゃん体調良好~♪

イヒヒヒ~キラキラ 


ひなもminiの看板娘として、お仕事頑張るワン~(´・⊥・`)♪赤



同じカテゴリー(愛犬(´з`)☆)の記事
mini定休日(*´人`*)
mini定休日(*´人`*)(2013-04-25 11:22)


Posted by ワンワン美容室mini. at 10:22│Comments(12)愛犬(´з`)☆
この記事へのコメント
こんにちは^^

台風は大変でしたね^^;
休日最終日には過ぎ去ってくれたのが、唯一の救いですね。

ひなちゃんの風の受け方が本当に気持ち良さそうです♪

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2012年09月17日 12:58
やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)
スタッフ 僕。さん☆

こんにちゎ!
本当に休日の最終日に台風去ってくれたのはありがたいですょね~♪

お出かけもされている方もいいなぁ~って思いますぅ♪

ひなも、本当気持ちよさそうでずっと車窓から覗いていましたょ(*^^*)☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月17日 13:23
ひなちゃん
元気にパトロール監視員ネー
ε- (´ー`*)
大事にならなくて
良かったネッ

台風一過
今日もぉ店で看板マルチーズ
でちばるでつよー
▼o・ェ・o▼カルーチョクマ隊長

(*^o^)/\(^-^*)
ヤッターワンでつね
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年09月17日 14:12
はいさい!!!\(◎o◎)/!!!


おぉ~~~~~~~!!!

ひな元気になったんだね~♪(^_-)-☆

なぜか俺まで安心したよ(笑)

台風の片付けもしながら

がんばろうね~☆★☆(^_-)-☆★☆
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年09月17日 14:47
なっちさん★
こんばんゎ!

お蔭様で、今日からしっかりパトロール開始しましたょ( ̄∇ ̄)b

今日からしっかり、お店でも看板娘として頑張ったワン(´・⊥・`)♪

なっちさん~
ちょくま隊長~
ご心配をおかけしました~(;;)

ありがとうございますぅ。・。・。☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月17日 19:58
カインドさん★
こんばんゎ!

ご心配をおかけしました~(><)

いつものがちまいひなに戻りました(笑)

やっぱり健康が第一ですね☆★

台風も無事過ぎ去ってくれてよかったゎ~(´⊥`)

今日も1日お疲れ様でした~♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月17日 20:03
おー☆よかったです!ひなちゃん復活ですね~\(^ー^)/
ひなちゃん「イヒヒ」が珍しいけど、ぴったり合ってます。
( ̄∀ ̄)
Posted by やすりん at 2012年09月17日 22:18
こんばんは~!!

ひなちゃん、お腹の調子悪くなってたんですね~(ToT)
でもでも、無事に元気になったようで良かったです!
気持ちようさそうに風に吹かれてますね~♪
イヒヒの笑顔もかわゆいです~(≧∇≦)

台風も大変でしたねー。。。
大きな被害が出ているとこもあるようで心配ですね。
ウチはバナナの木が折れるなどして畑が少し荒れたようですが、特に被害もなくホッとしていますよ~。
今年はもう台風こないで欲しいですねー(´;ω;`)
Posted by JACKYJACKY at 2012年09月17日 22:32
やすりんさん☆
おはょうございます!

がちまいひなが何事もなく復活しましたぁ(*´ω`*)ヨカッタァ☆

『イヒヒ』の顔時々ああいう顔しています(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月18日 09:39
JACKYさん☆
おはようございます!

ありがとうございます!
ひなお腹が弱くて昔は頻繁に壊していて、最近は調子いいなって思っていたら、急に壊しちゃったから焦りました。。。

でも良くなってよかったぁ\(>_<)/

JACKYさんの所の畑もなんとか無事であまり被害なくよかったですぅ!

本当に今回の台風で終わってほしいですね( TДT)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月18日 09:59
こんばんは~^^

ひなちゃん 体調崩してたんですね。。。
元気になって 本当よかったです。
秋台風は まだやってきそうですね~
もう 台風はこりごりです(笑)
Posted by バデママバデママ at 2012年09月18日 21:41
バデママさん☆
こんばんゎ!

ありがとうございますぅ(/_;)/
ひなのお腹がなんとか治ってくれたから一安心です(^^ゞ

バデママさんの所は台風被害など大丈夫でしたか?
buddyちゃんも大丈夫でしたかぁ(/o\)

今年は、台風の当たり年ですね(-""-;)

本当にこりごりですょね~(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月18日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。