2012年09月24日

お散歩大好き♪♪

おはょうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


お泊り中のビーリくん、1日2回のお散歩は大好きです赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス



お散歩大好き♪♪





いつも、大体の時間でビーリくんがソワソワし始めるんです注意




時間を見ると、すごい!!お散歩時間が分かるビーリくんびっくり!





そして、ビーリくんの姿を探すと、出入り口でスタンバッているのですょ音符オレンジ






お散歩大好き♪♪




早く行こうワン。・。・。・☆




ビーリくんにひっぱられ・・・・・





お散歩大好き♪♪





ありゃ汗私がお散歩させられている感じに(^^;)





ビーリくんは、音に敏感でお外でも色々な物音にお耳を立ててます音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ





しっかりおトイレも終わり、たくさんお散歩しましたょサクラ サクラ





お散歩大好き♪♪





満足そうなお顔つきになってきましたねぇベー





ビーリくん、お散歩の時は忙しそうにしています(笑)





お散歩大好き♪♪





お散歩の後はしっかり水分補給も忘れずにですOK





お昼頃には、お庭で気分転換するのですが、やっぱりお外でお散歩が1番ねキラキラ  キラキラ 




またお散歩行こうね~ハート ハート



同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:01│Comments(0)お泊りわんこ☆(^^)☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。