2012年10月15日

お馴染みのオレオくん♪

お馴染みのプードルのオレオくんが昨日からお泊まりでご来店してくれましたょ\(^o^)/







11才の癒し系の男の子です(*´ω`*)



前にもお泊まりできてくれている子なので、場所も見慣れたような落ち着き具合でしたょ(*^^*)









オレオくんは足が弱いので、歩きもゆっくり一歩ずつ歩き









芝生でお座りをして、気持ち良さそうにしていましたねo(^o^)o




最近は、気温的もにワンちゃんたちにとっても気持ちよく過ごしやすい日が続いています♪♪♪




今日は、台風の影響か風も強く太陽さんが見えたり隠れたりですが室内でも気持ちがいいです。・。・。・☆









少し甘えん坊さんなカワユイオレオくんなのですが、就寝する時は、自らいつの間にか寝床でネンネタイムで大人しくしてくれていますょ(ノ´∀`*)




ご飯の時は…




準備している間は、足元の方でキュンキュンと声が出ちゃうくらい食欲旺盛です(*^^*)




お泊まりの間一緒に仲良く過ごそうね~\(^o^)/




オレオくんヨロシクね☆★



同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 15:10│Comments(2)お泊りわんこ☆(^^)☆
この記事へのコメント
わーいオレオ君だ~
miniさんのところは癒し系、イケワン、お利口さんばかりでカワユイです
\(^ー^)/
まーダントツにひなちゃんが一番ですけどね!
最近の写メのコメント文字かわいいですね♪~
Posted by やすりん at 2012年10月17日 01:26
やすりんさん☆
おはょうございます!

オレオくん覚えててくれたのですか~(*≧∀≦*)

お泊まりできてくれました☆

私もいつも、お仕事しながらカワユイワンちゃんたちに囲まれて幸せですょ~♪v(*'-^*)^☆

あっ、やすりんさん!
ひなを一番っていってくれて親バカな私からしたらめちゃめちゃ嬉しいですょゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
ありがとうございますぅ(*´ω`*)

写メのコメントは、最近スマホにかえたので、ここぞとばかりに使わせてもらってます(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月17日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。