2012年10月18日

台風21号。。(〃_ _)

おはょうございます(^_^)


今日は、木曜日なのでお店miniも定休日になっています(*´-`)







さてさて、台風21号も昨日は台風の影響でかなりの雨風が強かったですね(・・;)



昨日の夕方前からは暴風警報発令されていたが、すでに朝から雨強く台風らしかったわぁ((T_T))



しかし、今日は暴風も解除され、強風と高潮注意報がでています。。。




風は強いですが雨も降らず少し太陽の明るさもとりもどしています☆★



今日は、お店miniもお休みなのでひなさんは







お家でお留守番でございます(`ー´ゞ-☆




いつもお家では暇そうにしていて、私がお家に帰ってくると、テーブルの上にあったはずのひなのオモチャが、必ずやテーブルの下に転がっているんです(;・ω・)








勝手にテーブルの上は探らないでほしいもんです:-)



私の姿がいなくなると、必ず食べ物などがないかチェックもしたりしているのですょ\(+_<)/



何度か現行犯で捕まえているのですけど…



高いテーブルでも椅子が手前に引いてあると、軽く確認しながら人間の目を盗んで椅子を使うずる賢さもあるんです(T^T)



なので、軽々しくテーブルなどにはおいておけません\(+_<)/



ダンボールだって、密封されたものだって開けちゃうょね~ひなちゃん(´・c_・`)



さて、先日はがちまいひなちゃんのフィラリア予防薬の日☆★









フィラリア予防薬(イベルメックPI-34)



毎月1回の予防薬☆



すぐに、自分のものだと気付きました(笑)








またまたそんな可愛らしく待たれても(/▽\)




お薬をゆっくり持ってみると







お手でどうでしょう…ってな感じで片手を置いちゃったので、だまってお顔を合わせてると









ダブルお手をしてきました\(◎o◎)/




またこの純粋?なお目目にやられちゃうんですけどね(〃ω〃)



そんなにお目目をまん丸くしなくてもねぇ~(^.^)ノ








まぁ、おいしそうにしっかり食べてくれるので、万事オッケーですかね(* ̄ー ̄)



では、今日までは台風21号の影響にも気をつけて下さいねヘ(゜ο°;)ノ



同じカテゴリー(愛犬(´з`)☆)の記事
mini定休日(*´人`*)
mini定休日(*´人`*)(2013-04-25 11:22)


Posted by ワンワン美容室mini. at 10:15│Comments(10)愛犬(´з`)☆
この記事へのコメント
おはよ~♪\(◎o◎)/♪

朝から

MINIちゃんとひな劇場に

癒されたさぁ~(笑)

今日もちばりま~す♪\(◎o◎)/♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年10月18日 11:15
カインドさん★
こんにちゎ!

私とひな劇場に癒されてくれたのですか(笑)

ずる賢いひなですが、食べ物が好きなのは飼い主に似てくるものですかね( ̄∇ ̄)アハハ

今日もカインドがフィーバーしますょうに☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月18日 11:59
ひなちゃん可愛い過ぎです♡

期待して先回りしてお手とか健気で、この眼差し、思わず何でも言うこと聞いてしまいそうですよね。


君の瞳にノックアウトって感じですね。
Posted by モノトーンモノトーン at 2012年10月18日 12:55
ひなちゃん、お洋服着ていてかわいい♪
お薬もおいしく食べてくれて安心だね!!
Posted by LunaLuna at 2012年10月18日 13:36
こんにちはー!

ひなちゃん、でーじ可愛すぎです~(*≧∀≦*)
真っ白でもっふもふでほんと可愛い!!

あんなお目目で見られたらもうズキュンドキュンです♪

ほんと癒されました~(*´ω`*)
Posted by JACKYJACKY at 2012年10月18日 14:14
モノトーンさん☆
こんにちゎ!

本当に健気で見つめるのですょ(^^)

おやつなどを見せると、自分が分かる芸を頑張ってやりますね(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月18日 17:18
Lunaさん☆
こんにちゎ!

そろそろ肌寒くなってきているから、ひなもしっかりお洋服を着ないと、すぐ体調壊すんだょね~(^^;)

お薬もお肉タイプだから、喜んで食べてくれるから楽♪楽♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月18日 17:21
JACKYさん☆
こんにちゎ!

ありがとうです~(^^)
いつもあのカワユイお顔に騙されちゃうのですょ(笑)

これから冬に向けて、もっとモッフモッフになる予定です☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月18日 17:28
こんばんは! ご無沙汰しております、スミマセン。
ひなちゃん、今日もかわいいですね(^з^)-☆
我が家も今日はフィラリア予防薬(同タイプ)
の日でした。美味しそうに食べてくれると嬉しいですね。
Posted by statice at 2012年10月19日 19:51
staticeさん☆
こんばんゎ!

ありがとうございます(*´ω`*)
がちまいひなは、今日も元気です(  ̄▽ ̄)

マシュちゃんはお元気ですか\(^o^)/

今日は、マシュちゃんもフィラリア予防薬の日だったのですね☆

昔は、錠剤で無理して頑張って飲んでもらってたのに、今ではお肉タイプになって私達もわんちゃんも嬉しいお薬ですょね(*^^*)

最近は、冷えたりしてるので、体調にも気をつけて下さいねε- (´ー`*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月19日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。