2012年10月22日

お散歩オレオくん☆★

お泊まり中のオレオくん\(^-^)/


最近までは、台風などで天気が悪くお外にお散歩がいけなかったのです(/_;)/~~







いいお顔つきしていますぅ(*´ω`*)



雨も降っていない♪



気温も過ごしやすい♪



条件が揃ったことなので、オレオくんとお店miniの周りをお散歩しましたょ(o^O^o)







オレオくんも大好きなマイリードで気分もルンルン♪♪







オレオくんが嬉しそうに先頭をきって歩いていました(*^^*)



しかし、お外のお散歩での道には色々あります(>_<)







下水道の網です!!



一旦、歩きもストップします(゜.゜)








しっかりどこからか行ける道を探しています(^^)



結構幅広かったので







端の方へ誘導すると、見つけた!といわんばかりに、そからテクテクと歩いてくれましたょ(^o^)v



道にも気を付けながら、オレオくんのペースで楽しくお散歩です♪v(*'-^*)^☆



オレオくんは、決まった場所でおトイレをしてくれるんですょ☆★☆



基本室内でシーツにするのですが、気分転換でお庭にも出すので、お庭でもやってくれますょ(*´ー`*)







お外のお散歩から帰ってくると、そのままお庭で自由に離します!!




しばらくすると…







満足そうなお顔でこちらを見つめています♪




オレオくんお店に戻ろうねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




お店でのオレオくん。。。







あくびのオレオくん(笑)



疲れちゃったかな!?








いい感じに太陽さんの光が射し込んでいます(^^)








ゴロンと、オネムな態勢になりました゜゜(´O`)°゜







私達がお仕事中も、癒し系のオレオくんが静かに見守ってくれているので、オレオくんの癒しパワーでさらに元気もらっていますd=(^o^)=b



オレオママさんも、大好きなオレオくんと離れていて、すごく寂しくと思います!!



なので、離れていても少しでもブログで可愛いいオレオくんの様子を見てくれてママさんにもお伝え出来る事がこちらとしてもすごく嬉しいです(*^_^*)



オレオくんは、しっかりご飯も食べ、おトイレもして、お外にも行って、一緒に遊び、夜にはすごく大人しく寝てくれています(≡^∇^≡)



オレオくんの寝息も時々聞こえますょ(笑)



また気軽にお電話でもお伝えしますので、聞いて下さいね\(^-^)/



同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 16:24│Comments(2)お泊りわんこ☆(^^)☆
この記事へのコメント
オレオくん
▼o・ェ・o▼
いいぉ顔していますょ

ぉ泊りは長いのかなぁ
( ´艸`)

ミニさん
♪(o・ω・)ノ))

ヒナカルー隊員ちゃん
車からの監視パトロール
看板マルチーズとしての
ぉ店番犬…
いつもありがとうネッ
これからも
ひな島の平和のため
監視パトロールを
ちばりよー

▼o・ェ・o▼
ヒナカルー隊員ちゃん
ぼくもリハビリパトロール
ちばるでつよ

(・∀・)人(・∀・)
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年10月22日 20:55
なっちさん☆
こんばんゎ!

オレオくん楽しそうにお散歩していましたょ(*^O^*)

ちょくま隊長~
トリミング大冒険お疲れ様&お帰りなさいワン☆

サッパリの真っ白でハンサムだワン☆

ひなも出勤車窓パトロール今日も頑張ったワンょU^ェ^U

ちょくま隊長も、リハビリパトロール無理せず頑張ってだワン⊂(^(工)^)⊃
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月22日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。