2012年10月25日

ひなの朝イチΣ(-∀-;)

おはょうございます♪ヽ(´▽`)/



今日も太陽に恵まれすごく天気が良いですね~(*^O^*)







今日は、miniが定休日の日なのです(*´-`)




なので、いつもょり、少し遅く起きたかったのですが




なにやら、時々足音がドタバタと聞こえてきました…




ふと見ると・・・







私が起きた瞬間この↑ポーズだったので、何か食ってる( ̄□ ̄;)!!って思ったので、一瞬で目が覚めました(´д`|||)



さっきまで、一緒に寝ていたはずのひなが、またもや勝手にテーブルから自分の紐付きボールのオモチャを引っ張りだして遊んでいたのですょ┐(´д`)┌




ボールは、伸びる紐付きタイプが付いていて、テーブルのどこかに引っ掛かったのか、ひなが引っ張る事によって、ちょうどテーブルさんと引っ張りあいしてたからドタバタしていたらしいσ(^_^;)?




ボールに夢中になりすぎて、私がカメラを片手に起きている事すら気づかない可愛いいおバカさん(笑)




お耳はあまり聞こえないから、もちろん物音には気づきません(* ̄∇ ̄)ノ









あっ、部屋の向こう側から匂いやら気配やらで、遊んでいた手がとまりました!!









すぐに走って部屋の外に出ていったひなちゃん(^^;)))




想像はついているんですけどね(°Д°)




少しすると戻ってきましたょU^ェ^U



おはょう、ひなちゃん(^。^;)




ベロがぶれているし(^^;)



はい!ご飯でした。




いつも、朝イチは私が起きるまで起きなかったひなですが、実は私が寝ている間にボールで遊んでいる姿は笑っちゃいましたょヽ( ̄▽ ̄)ノ



まぁ、結局なんだかんだで、いつもの時間ぐらいに起きた私(´▽`;)




今日1日の朝イチでした( ̄∇ ̄*)ゞ

チャンチャン(笑)



同じカテゴリー(愛犬(´з`)☆)の記事
mini定休日(*´人`*)
mini定休日(*´人`*)(2013-04-25 11:22)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:55│Comments(10)愛犬(´з`)☆
この記事へのコメント
こんにちはー!!

ひなチャン、ため息ものの可愛さですねぇ(*´`)
いつも私の妹が、
ひなチャンに会いにminiさんとこ早く行こうよ!
って言ってます(笑)
お店に行ったら会えるかな。

ってなんだかストーカーみたいですね(^_^;)
Posted by JACKYJACKY at 2012年10月25日 13:24
こんにちは(=^・^=)

ひなちゃん、ママが起きるまで一人(?)でボール遊びなんて、健気すぎ♡

ママさんは幸せですね~
Posted by モノトーンモノトーン at 2012年10月25日 13:31
JACKYさん☆
こんにちゎ!

お褒めの言葉ありがとうございます(*^^*)
親バカな私からしたら嬉しい限りですょ~(*^O^*)

え~♪ひなに会いたいだなんて光栄です(*´∀`)♪
前々からご連絡いただいて、お店にいらしたらこんなひなですが会えますょ(笑)

私もその時は元気いっぱいルイちゃんにも会いたいですゎ(^∇^)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月25日 19:02
モノトーンさん☆
こんにちゎ!

いつもひなを誉めていただき、親バカな私も、ひなもウハウハですょ(笑)

私も、朝っぱらからまさかボール遊びしているなんて思わなかったので、思わずカメラでパシャリですょ(* ̄∇ ̄*)

なんか、遅く起きてひなに申し訳ない気持ちに…σ( ̄∇ ̄;)

本当にひなの1人ボール遊びは健気に見えますヽ(´・`)ノ
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月25日 19:09
ホントにひなちゃん可愛い~♡
ちょっと疲れてたのが癒されました~(^^)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2012年10月25日 20:20
ヨリねえさん☆
こんばんゎ!

こんなひなですが、少しでも癒されてもらってよかったです♪v(*'-^*)^☆

私も朝からひなが1人ボール遊びしている姿に笑っちゃいましたょ(≧▽≦)

私が見ていない時のひなの行動をスーで観察してみたいものです(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月25日 21:43
おはようございます!!

ヒナちゃん、本当に可愛いですね~♪
ボール遊び好きなのですね~!!・・・って思ったら、さすがにご飯には勝てなかったのですね・・・(笑)
淋しそうなボールの姿が・・・(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年10月26日 07:44
おはようございます!
相変わらずひなちゃんはかわゆいですねぇ〜६  ͇♞͂ۜ ˑ̫♞͂ƫ⍝ワン❣

ひなちゃんと一緒に楽しい休日にして下さいねぇ〜ヾ(*´∀`)ノ
Posted by chordchord at 2012年10月26日 09:27
kuuga(ルビママ)さん☆
おはょうございます!

コメントありがとうございます☆

ボールはボールでもなぜかヒモ付きボールが大好きですょ(^^*)
私が、動かしながらじゃないと遊ばないと思っていたのですが、スーで一人でも遊んでたっス(笑)

しかし、上には上がありますね。。。
がちまいひなは一目散に食べ物のほうへ~( ̄∇ ̄)/
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月26日 10:35
chordさん☆
おはょうございます!

ありがとうございます(´ー`*)

ひなが仕方なくっていう雰囲気でボール遊びしていたのが、笑っちゃいました(≧з≦)ププッ

目が覚めて、二度寝は出来なかったのですがお蔭様で良い休日を過ごしましたょ~(^∇^)☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月26日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。