2012年10月28日

看板娘ょ・・・

おはょうございます(〃^ー^〃)



今日は、晴天の日曜日になりました(*≧∀≦*)








ヒナカルー隊員も








朝はネムネムだったりするけど、パトロールは









やる気を出して頑張っています\(^o^)/




ちなみに、今日は、楽しい運動会の日の学校もあると思います((o(^∇^)o))



地元の中学校も運動会で、朝から賑わいを見せていました♪♪♪








運動会の時の学校から聞こえてくる音楽や放送は、私もなぜかはテンションが上がります(笑)



運動会をしている子達~♪



頑張れ~(^_^)/▼☆▼\(^_^)



さてさて!



ひなさんも看板娘として頑張って下さいょ♪



昨日のひなさん(|| ゜Д゜)




私がお仕事中、ふと見るとゲージの中で豪快にヘソ天寝をしていましたΣ(´□`;)







よくよく見ると、頭が窮屈そうだな~って思って見ていたのですが爆睡(+.+)(-.-)(__)..zzZZ




ゲージの入り口を開けてみました(笑)








あの…頭がはみ出ていますがσ(^_^;)?




それでも態勢が変わらないひなさん(^_^;)))




眠気が勝っているのかね・・・









そのままで動かなくなりましたょ(°Д°)



善かれと思って、最近からゲージの中に小さなベッドを入れたのですが、逆に邪魔らしく避けて、ベッドを枕代わりにしたり、寝づらそうにしていたりするので取ることにしましたょ(T^T)



今日から自由にしちゃって~┐(-。-;)┌




せっかく入れたのに…と思いながら撤去する悲しいママでした(TT)



今日も1日ちばるぞーd=(^o^)=b



同じカテゴリー(愛犬(´з`)☆)の記事
mini定休日(*´人`*)
mini定休日(*´人`*)(2013-04-25 11:22)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:39│Comments(6)愛犬(´з`)☆
この記事へのコメント
▼o・ェ・o▼
ちょくまだょー
ヒナカルー隊員ちゃん
車からの監視パトロール
どうでつかー

今日はぼくの島では
マラソン大会でつよー
さっきチョコッと見てきた
んだワン!!
▼o・ェ・o▼

ヒナカルー隊員ちゃん
ぼくといっちょの
トラベルキャリーでネンネして
まつねー

ぼくもヘソ天よくやるでつ
今からぉ昼寝タイムで
夕方までネンネだワン

▼o・ェ・o▼
ひなちゃん
またねー

ぉゃちゅみ…ムニャ…ムニャ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年10月28日 11:03
こんんちは~。

ひなちゃん、へそ天で爆睡しちゃって気持ちよさそう♪
ひなママさんはせっかくベッド準備してあげたのに残念でしたね。
でもきっと、気持ちは伝わっているはずですよ~。

ひなちゃん、お洋服も着ちゃってかっこいい!!
ウチのルイは絶対着てくれないはずー(笑)
Posted by JACKY at 2012年10月28日 12:13
なっちさん☆
こんにちゎ!

朝は、毎日車窓パトロール出動しているワン☆
最近は、風も気持ちいいワンょ☆

マラソンはみんな頑張っていますか~(^^)

ちょくま隊長は、ネンネタイム~♪
天気もいいから気持ちいいはずぅ(´ー`)
ひなもトラベルキャリ-でヘソ天ょ(笑)

ちょくま隊長おやすみだワン☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月28日 12:55
JACKYさん☆
こんにちゎ!

本当にヘソ天で気持ちよさそうにネンネしていました(^з^*)

ベッドはもったいないから少しずつ慣れてもらえるようにしてもらうょ~(;~;)

今の時期から、お洋服着せないと急にお腹壊したりするんですぅ。。。

ルイちゃんもこの冬、洋服デビューしてみちゃいます??(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月28日 12:59
こんばんは!御無沙汰しています。
ひなちゃん、ヘソ天寝ですかぁ。こりゃまた、かわいいです♪
うちのマシュもよくヘソ天寝しています。
はじめて見た時は、衝撃的で・・ 私は隣の部屋で寝ているのですが、マシュが私を見てヘソ天寝をしているのかと焦ったものです・・ 安心しました(^^;
Posted by statice at 2012年10月30日 23:26
staticeさん☆
こんばんゎ!

マシュちゃんもヘソ天するのですね(*^^*)
ひなも、本当によくやりますょ(笑)

初めて見たら、何をしているの?ってビックリですょねw(゜o゜)w

しかし、見ていると気持ちいいんだなぁって見守っていますぅ(*´ー`*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月30日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。