2012年11月01日

ビーリくんvsひなちゃん

おはょうございます( v^-゜)♪





今日から11月ですね(●^o^●)





昨日から、天気も悪く気温も下がり寒い所では鼻ピーピしてるひなママです(;´_ゝ`)





暖かい所では治るんですが(/ロ゜)/





体調には気を付けて、今年もあと2ヶ月気持ちを切り換えて楽しく頑張って行きましょね( v^-゜)♪





昨日は、お泊まりビーリくんとひなちゃんを遊ばせてみましたぁ~(●^o^●)











はい~、いつもの得意技ペロペロ~┐('~`;)┌





このペロペロは、けっこうしつこかったりして、相手のワンちゃんが引いちゃうのが多いんですが・・・











ビーリくんは、逆にグイグイ近づいていってましたょ(笑)





ビーリくんが、アピールしたからか











ひなは、二足立ちになったり~












跳び跳ねたりと、必死で回避しようとしてました(丿 ̄ο ̄)丿











なぜ、ペロペロの時は自分からしつこく行くのに、相手から来ちゃうとこんなにも回避しようとするのか((T_T))






まったく!自分勝手な女の子ですな┐( ̄ヘ ̄)┌






必ず何かの下や隙間に行って様子見しています(笑)





しばらく側で見守っていたら











お二人さんの間に距離を感じられるのですがσ(^_^;)?











ん??





ひなさん、私に横目で何か訴えてませんか('_'?)




自分を匿ってとでもいっているのか(  ̄▽ ̄)





まぁ、最後は私が間に入りお二人さんは落ち着いていましたょ(*^.^*)











ビーリくん、また次一緒に遊ぼうね(*≧∀≦*)






最後にツーショット( v^-゜)♪






お互いの距離感らしい(笑)





ひなさん、お風呂にも入りました(*^-^*)










よく、がちまいをするのでお口回りは念入りに洗わせていただきました((o( ̄ー ̄)o))










真っ白になりました(*≧∀≦*)





少し毛が伸びてきたのですが、毎年冬に向けて少しでも体を保温してもらうために体の毛は伸ばしているんですぅ~(._.)





すぐ、お腹がピーピしちゃうのでσ(^_^;)











お家では、大好きなボールで引っ張りあいっこしましたL(‘▽‘)/





紐付きボールなので、私が動かすとボールを追いかけるために跳んだり跳ねたりして必死にボールに食いつきます(ФωФ)





必死な姿はカワユイですょヽ(^○^)ノ










結果、こんな感じです(´-ω-`)





ひなちゃん、勝ち誇ったお顔つきょ(  ̄▽ ̄)





一通り遊んだ後は・・・











お嬢さんは、ヘソ天で夢の中へいきました♪♪♪





寝ていると、時々しっぽを振ったり、声が出そうになったりのひなちゃん(笑)





誰と遊んでいるのかなぁ(●^o^●)





夢の中でも、楽しく遊んでいると思うと私は、微笑ましく見守っていますょ(*´ー`*)





ひなさん、お疲れ様ね(≡^∇^≡)



同じカテゴリー(愛犬(´з`)☆)の記事
mini定休日(*´人`*)
mini定休日(*´人`*)(2013-04-25 11:22)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:54│Comments(8)愛犬(´з`)☆
この記事へのコメント
元気ですか~~~!!!!!!

!!!\(◎o◎)/!!!

元気があれば

なんでもできる♪

さぁ~て

さてさて\(◎o◎)/

今日から11月♪

今年もあと二カ月

気合い入れて楽しんで行くぞ~♪_(_^_)_♪

ヤッタルゾ~~~♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年11月01日 11:49
こんにちは^^

ビーリ君とひなちゃん微妙な距離感がありますね(笑)
今後はどんどん縮まるのかな?^^

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2012年11月01日 12:01
カインドさん★
こんにちゎ!

今日から11月ですねぇ~(^^*)
次の行事は楽しいクリスマスかな♪♪(笑)

今年もあと2ヶ月楽しく過ごしましょ~(≧ω≦)☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月01日 14:35
スタッフ 僕。さん☆
こんにちゎ!

ひなちゃんが、テーブルの下に逃げちゃって、ビーリくんも気を使っているみたいです(笑)

ひなは自分から行くのはいいのですが、ぐいぐいとアピールされるのは逆に逃げちゃうみたいで(^^;)

今後も慣れてくれるかなぁ(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月01日 14:39
こんばんは~
充実したおやすみだったようですね~(^^♪
ビーリ君とひなちゃんの様子も、ひなちゃんと
miniちゃんの休日もホントに癒される瞬間で
いっぱいだね~(^^)
私は今週末から3日間主人の実家に帰る予定
サリーに久々に会いますよ♪
Posted by ヨリねえ at 2012年11月01日 18:46
ヨリねえさん☆
こんばんゎ!

ワンちゃん達と当たり前のように一緒にいるのですが、この当たり前の生活がかけがいのないものだと思います(*´∇`*)

旦那さんの実家のサリーちゃん、可愛らしいヨーキですね♪♪
元気は1番ですね☆★

サリーちゃんの成長ぶりをぜひまたアップお願いします(≧ω≦)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月01日 20:12
こんばんはー

ビリー(・_・?)
ビリー隊長って…
どこかで〜聞いたょうな
(´・ω・`)?

ビリー隊長ε- (´ー`*)
なんだっけ(。・_・?)?

TVで( ゜⊇゜)外人さん
忘れてしまったさー
ε- (´ー`*)

▼o・ェ・o▼
ちょくまだょー!!
ヒナカルー隊員ちゃん

微妙な距離でつ
ぼくとモコ姫ちゃんと
同じでつね

1月3日のワンコオフ会に
モコ姫ちゃん♀(チワワポメ)
2007年5月31日生まれ
5歳齢…会員No.2
参加予定でつよ!!

ヒナカルー隊員ちゃん
ポンポン大丈夫でつか
ママに腹巻きしてもらう
でつよー
ぼくもがちまやーだけど
昔からポンポンだけは
鉄人らちぃからよー


川 ̄ι ̄川
ヒナカルー隊員ちゃん
ビリーくんと遊んでるばー
またねー
♪(o・ω・)ノ))



(*^ο^)×(^ο^*)
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年11月01日 21:28
なっちさん☆
こんばんゎ!

ビリー隊長??
誰かいましたかw(゜o゜)w

モコ姫ちゃんってあのカワユイ子ですょね(*^^*)
ちょくま隊長とモコ姫ちゃんの距離感もひなとビーリくんみたいなのですか(^^)

1月3日に会える日を楽しみにしていますo(*⌒―⌒*)o

ちょくま隊長~
ひなは、お腹がすぐピーピしちゃうワン。
特に寒さには弱いワンょU・ェ・;U
ちょくま隊長は、ポンポン強いですか☆
ひなは、お腹がピーピしないょうに気を付けるワンU^ェ^U
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月02日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。