2012年11月15日

スケーリングの日ρ(・ω・、)

こんにちゎ(^-^)v




今日は、お店miniも定休日なのでお世話になっている動物病院で事前に、ひなのスケーリング(歯石取り)の予約をいれていたので、ひなちゃんと動物病院へ行ってきました((p''д`q))




朝の様子。。。







いつものょうに朝ご飯をねだるひなお嬢さん(*´・v・`)






ご飯も昨日の夜9時以降は何も食べさせない、今日は絶食・絶水なのでひなちゃん、我慢をしてくれ~(艸゚Д゚ll)











すねちゃった感じσ(^_^;)?






ごめんょ~(ノω=`)














病院までの道のりも忘れず監視パトロールはしてくれましたょ(*^^*)






歯がキレイになることは素晴らしいんですが、麻酔をかけてからなので、やっぱり不安にはなりますね(-""-;)





病院に着くと・・・







周りをキョロキョロで落ち着かない様子(゜ロ゜)





いつもは大好きな人に行こう行こうするのですが、今日は、違う雰囲気(._.)






何か感じ取っているのかな(°Д°)











ひなちゃんのお隣では、病院に尿出しで毎日来ているリーリちゃんと久々に会えましたぁ\(^_^)/





昔トリミングでもお世話になっていたので会えて嬉しかったな~(*´ω`*)





リーリーママさんともお喋り~♪♪





リーリーちゃんも元気そうで何よりです(ノ´∀`*)





診察室のひなちゃん・・・






しっかり血液検査もし、見た目では分からない体の状態をチェックしドクターから判断を聞きます!!!!






ひなちゃんに、疑いの目で見られているょーな( ゚ω゚;)






血液検査では問題なかったってょ~(*´ω`*)






ひとまず安心( *・ω・)





ひな、優しいみんながついているからきっと大丈夫(ノ≧∀)ノ






夕方に迎えなので、ひなちゃんそれまで頑張れ~ヽ(;▽;)ノ



同じカテゴリー(愛犬(´з`)☆)の記事
mini定休日(*´人`*)
mini定休日(*´人`*)(2013-04-25 11:22)


Posted by ワンワン美容室mini. at 15:08│Comments(8)愛犬(´з`)☆
この記事へのコメント
ハイサ~イ♪\(◎o◎)/♪

検査異常なくて

一安心だね~♪

人もペットも

幸せに生活するために

1年に一度は健康診断は

大事だよね♪_(_^_)_♪ルンルン
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年11月15日 15:52
カインドさん☆
お疲れ様です!

本当に血液検査問題なくよかったです~
ヽ(;▽;)ノ

ひなは8歳でシニアなので、これからはもっと気を付けられるょうな飼い主でいないといけないですょね(*´-`)

今からひなのお迎え行ってきます~(*´ω`*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月15日 18:19
こんばんは~。

ひなチャン、今日が歯石取りだったんですね~!
ちょっと不安そうなドキドキ顔のひなチャン。
ご飯もお水もダメってキツいですよね~。
よく頑張ったね~ひなチャン!!

ルイも避妊手術で入院する日はいつもと様子が違ってましたよ~。
大人しい、とはまた違う感じで。
やっぱりいつもと何か違うぞ!って感じちゃうんですかね~。

miniさんも心配したでしょうね~。
ひなチャン、キレイな歯になってまた元気ピンピコリンに復活してね~。
おつかれさまでした~ひなチャン&miniさん♪
Posted by JACKYJACKY at 2012年11月15日 20:20
こんばんは~
ひなちゃん帰ってきたかな~?
スッゴく不安そうな目をしてますね~(^_^;)
ひなちゃんもかなり不安だったと思うけど、
miniちゃんも不安だったでしょ!!
お疲れ様でした~
歯がキレイになったら健康になって、ご飯も
もっと美味しく食べれるね~♪
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2012年11月15日 20:28
こんばんは


初めてコメント致します。

ひなちゃん不安そうな様子・・・
その姿も、とても可愛いですぅ~
Posted by みつむ at 2012年11月16日 00:02
JACKYさん☆
こんばんゎ!

ひなちゃん、スケーリング頑張りましたょ~(*´ω`*)

しかしストレスからか、お腹キュルキュルの下痢ピーしちゃって…(T^T)
どんだけお腹弱いんだ(;o;)

やっぱり、ワンちゃんは、何か違う雰囲気を察知するのでしょうね~(゜m゜;)

今日は、ゆっくり休ませましょうね(-.-)
ありがとうございます(つ∀`).+°o*。
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月16日 00:03
ヨリねえさん☆
こんばんゎ!

すごく不安でしたぁ(ノω;`)
しかしひなちゃん、目がトロン状態で無事帰ってきましたょ(*´ω`*)

歯もお陰様で真っ白♪

だけど、お腹キュルキュルと奏でてます((T_T))

何日間かは様子見したいと思います!!

だけどきっと大好きなご飯もおいしく食べてくれると思います(*´-`)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月16日 00:11
みつむさん☆
こんばんゎ!

コメントありがとうございます!!

本当に、病院行った時はキョロキョロで不安そうにしていました(-.-)

私も不安でしたが、無事乗り切ってくれたのでひと安心(*´-`)

今はお腹を壊して、落ち着きもないのですが、お薬で様子見です(>_<)
早く治るといいな(-.-)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月16日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。