2012年11月17日

☆★パグのもちゃおくん☆★

昨日パグのもちゃおくんが★初ご来店★してくれましたょ~(*^▽^)/★*☆♪









人懐っこい元気な男の子d=(^o^)=b





もちゃおくんというお名前も可愛らしいお名前です(*´-`)






今回は、初ご来店でのお泊まりなのです☆★












初めての場所でお店の中を探索した後は、必ず誰かの側でお座りをしてジーッとしていましたょ(*´艸`*)





気分転換にお庭に行こうと思い、もちゃおくんの胴輪を見せると・・・












上手にバランスょく二足立ちをしています\(^o^)/













初めてなので、まずはお庭でもリードをつけましょうね♪





もちゃおくんも大好きな胴輪で気分はルンルンに♪♪













お外は、暗かったのであまり写せなかったのですが、明るい所でパシャリ☆★





可愛く決まりました☆★☆






端から端まで一緒に探索もしながら歩きましたょ(ノ^^)ノ











もちゃおくん((´艸`*))





背中からライトアップされて、影もある意味いい感じのショットに(〃゚艸゚)





それでも、可愛らしいもちゃおくんですょ(*≧∀≦*)





もちゃおくん、これからもヨロシクね(゜∇^d)!!



同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:07│Comments(6)お泊りわんこ☆(^^)☆
この記事へのコメント
もちゃおってお名前可愛いですね~(*´艸`*)
お泊り頑張ってね~♪
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2012年11月17日 17:33
もちゃおクン、かわいすぎ~(*´▽`*)
名前も顔もかわいいね!
もちゃおクン、お泊りがんばれ~♪
Posted by LunaLuna at 2012年11月17日 19:08
ヨリねえさん☆

こんばんゎ~!

もちゃおくんもお名前もラブリーですょね(´∇`*)

お泊りもおりこうさんにさせてくれていますょ~♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月17日 19:49
Lunaさん☆

こんばんゎ~!

パグのもちゃおくん、なんとも憎めないラブリーさだょね~(^ω^*)

初めての場所のお泊りも慣れてくれている感じです☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月17日 19:53
♪(o・ω・)ノ))
ミニさん
ひなちゃん
もちゃおく〜ん(笑)
こんばんはー

( ´艸`)▽o・ェ・o▽

ペットホテルは24時間
常駐なのかなぁ〜
ミニさん
ちばりよー

ひなちゃん
雨でパトロール出来なかった
ちょくま隊長は…
パパとルフィのぉ肉で
遊んでましたょー

明日はパトロール
行きたいケド
どんなかねー

(*^ο^)×(^ο^*)
いつも
ありがとうネー
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年11月17日 21:18
なっちさん☆
こんばんゎ~!

もちゃおくんはネムネムタイムですょ~(´ー`*)
ある程度はお店にいます!!
時には一緒にお泊り~(笑)

今日は雨で、ちょくま隊長はパトロールできなかったですか~。。。
パパに遊んでもらってよかったですね~♪♪

ひなは、ポンポンのお薬飲んで、ウ○チも良好です☆

明日は、晴れるといいですね~(;~;)

お互いゆっくり休みましょうね☆

こちらこそありがとうございますぅ~(^^*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月17日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。