2012年11月27日

陸くんお疲れ様♪ヽ(´▽`)/

ダックスの陸くんが昨日でお泊まり最終日でしたょ(’-’*)










ちょっぴり怖がり屋さんで、甘えんぼちゃんな男の子(*´艸`*)






陸くんは、お知り合いのワンちゃんです( ☆∀☆)







今回は、お泊まり&トリミングご希望との事(ノ´∀`*)







陸くんのお泊まりは今回が2回目でしたょ(o^O^o)







基本、陸くんは、犬見知りなのであまり近づかないのですが













一緒にお泊まりでいたシーズー犬のファリくんとはなぜか平気で、お庭に出る時も仲良さそうな雰囲気で一緒でした(ノ゜ο゜)ノ













ファリくんは、すごく優しく陸くんを弟を見守るような雰囲気で見つめたり、何か通じあっているものがあったのか、陸くんは心を許しているょうな感じでしたd(^-^)







不思議な光景でしたw(゜o゜)w















お顔からも余裕な表情が見られました( v^-゜)♪






少し私の愛犬ともご対面させてみよう・・・!!!













ひなを下ろした瞬間、様子見もしないで陸くんに走っていっちゃったひな野郎 ( ̄□ ̄;)!!







もちろん、陸くんはビックリ仰天ですょ(T^T)陸くんゴメンナサイ






その後のショットなので、陸くんは恐る恐るに警戒しながら様子伺っています(-.-)







結果・・・







そうなっちゃいますょね~ε-(;ーωー)フゥ…






ひなは私が伏せをさせている状態ですが、時すでに遅しな感じでしたX-<






つくづく、ファリお兄ちゃんすごいなと独りでに感心しましたね(*´ー`*)







お泊まり最終日には、トリミングもしましたょ~\(^o^)/















陸くん、短くカットでかっちょよくなりますょ(*^ー^)ノ♪













シャンプーだっておりこうさんに頑張ってさせてくれました゚+(b゚ェ゚*)+゚







陸くんの頑張りもあり~














体とお耳は、スッキリサッパリになり、尻尾はライオンテールにしました~(o^-'')bグッ!!














爪回りも、きれいにチョキチョキしましたょ☆★☆






トリミングは、最後までおりこうさんに頑張ってくれたのでスムーズに終われました♪♪♪













お名前を呼ぶと足元らへんまで、ほふく前進で来たら














なでなでしてアピールをしますょ(〃^ー^〃)







カワユイですなぁ♪(/ω\*)














芸もしてくれました♪♪♪






陸くんは、ご飯すぐには食べず、いつの間にか完食っていう感じでした(*´ω`*)






おトイレも、しっかりしてくれました( v^-゜)♪














夜になると、ちょっぴり寂しくてキュンキュン泣いちゃった日もありましたが、気持ちが落ち着くまで一緒にいたりすると大丈夫でした(*^_^*)






陸くん、お泊まり&トリミングお疲れ様♪(人´ω`*).。*゚+.*.。






またのご来店お待ちしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:56│Comments(8)お泊りわんこ☆(^^)☆
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)

ひなちゃんと陸くんのツーショット

思わず笑っちゃいました(笑)

陸くんのお目目が訴えてる~
Posted by モノトーンモノトーン at 2012年11月27日 11:22
はいさい!!!\(◎o◎)/!!!

今日は冷えるね~

ワンちゃんにも

人と同じようにいろいろな

性格があるから

楽しいよね~♪_(_^_)_♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年11月27日 12:51
お目々が・・・男の子なのに
引き込まれてしまいます(笑)
かわゆい
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
Posted by chordchord at 2012年11月27日 14:41
モノトーンさん☆
こんにちゎ!

ひなは、きっと陸くんに嫌われちゃったカモです(^^;)

ひなちゃん、何も考えずダッシュしていくので、他のわんちゃんがびっくりして時々、怒られていますょ(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月27日 14:44
カインドさん★
お疲れ様です!

本当に今日は冷えます~(>~<;)
風邪引かないように気をつけないとですね!!

確かに、色々な性格のワンちゃんがいるので接していて楽しいですね(^^*)

人間のょうな子もいますし♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月27日 14:46
chordさん☆
こんにちゎ!

陸くん、お目目まん丸~でラブリーですょね(≧з≦)

甘えん坊ちゃんなので、見つめられると、メロメロな私でしたょ(´∇`*)

カットすると、お顔つきもベビーフェイスになりました♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月27日 14:52
今更ですが陸ブログ見ました!
陸、くうちゃんも嫌いなんですよ。。ファリお兄ちゃんすごい!!
Posted by Azu at 2013年03月14日 00:41
Azuさん☆
おはょうございます♪

見てくれてありがとうございます(^-^)/

陸くん、くぅちゃんもダメでしたょね~( ノД`)…
ワンコ自体苦手なのかなって思ってたから、ファリくんが近づこうが匂いしようが、許していたことに私もビックリ(笑)
ひなゎ、やっぱり許してはもらえませんでした(/´△`\)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月14日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。