2012年12月11日

寂しがりやさんなマロンくん(๑´`๑)♡

ダックスフンドのマロンくんが、お泊まりでご来店してくれましたょ~(о´∀`о)











今回が、2回目のご来店のマロンくんなのですヽ(*´ェ`*)ノ






5歳の元気いっぱいな男の子(ง •̀_•́)งオスッ!!














ご来店時は、お泊まりをするのを察知してるかのょうに、ワンワンとアピールU・x・U !







ママさんからお預かりして、姿が見えなくなると寂しそうにクゥン・・・と泣きながらお外を見つめていました(*ToT)







私が、スキンシップをとって撫でたり、走ったりすると















一緒になってついてきたりしてたのですが















やはり、お外が気になるょうでしたょ(๑´꒪ͧ ۂ ꒪ͧ ་ེ๑)







気分転換に、得意のお庭で遊んでみました(笑)















ダッシュですごく楽しそうに走り回るではありませんか(((o(*゚▽゚*)o)))







私達が少しでもつかまえようとすると、物凄く速い走りで音を立てながらダッシュするんです(σ´∀`)σヤル~







だけど、しっかりマロンとお名前を呼ぶと、来てくれますょん♪♪♪♪














死角からマロ~ンと名前を呼ぶと、驚いて『誰??』みたいな雰囲気で警戒したり(笑)















しかし、気になるマロンくん(*≧m≦*)







この後は、姿を見るなり、つかまらないょうにダッシュでまたまた逃げたりしてました(*´∀`)♪






怖がりやさんな一面もあるんだなぁ╰(*´︶`*)╯♡

















満足そうなマロンさん☆★☆★☆★☆★







お店に戻るかぁ~と少し歩くと
















私達をチラチラと気にしながら先頭きって歩いて戻るマロンくんなのでしたぁ~(♥´∀` ♥)ノ







ママさんが、マロンは食いしん坊だょ~と言ってたのですがご飯時間にご飯をあげると、ものの数秒で完食~ヾ(o゚x゚o)ノ






私の愛犬ひなちゃんも噛まずに早食いなのですが、マロンくんも中々やりますなぁ~(笑)







マロンくんは、私達の姿が見えなくなっちゃうと寂しそうに泣いたりしてはいますρ(・・、)







おトイレもしっかり決まった場所で上手にしてくれますょ\(^_^)/







マロンくん、お迎えの日まで頑張って寂しがらず楽しく過ごそうねヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ



同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:52│Comments(2)お泊りわんこ☆(^^)☆
この記事へのコメント
こんばんはーでつ
ちょくまだょー

マロンくん
元気でつね
▼o・ェ・o▼

ひなちゃん
ベロ出してネンネでつね
ぼくはヘソ天でつよ

ラーメンおいちでつね
ヒナカルー隊員ちゃん
天下一品(浦添市か宜野湾市)もおいちいって
パパが言ってたわけだワン!!
あちたは空港パトロール
ちて夜はニューヨークタイム
になるみたいでつよ
ママが言ってたわけだワン

▼o・ェ・o▼
ヒナカルー隊員ちゃん
おやちゅみでつ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年12月12日 00:49
なっちさん☆
おはょうございます!

なっちさん
ちょくま隊長~復活ですかぁぁ♪♪
待っていましたょ~(^^*)

ひなは、元気で顔が緩んじゃったみたい(笑)

天下一品も行ったことありますょ~☆
おいしかったですぅ(´∇`)

ちょくま隊長は、今日ニューヨークタイムで真っ白になってだワン(∇・⊥・∇)♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月12日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。