2012年12月14日

車窓監視パトロール~(*ゝωб*)b

(ノ''_っ'')ノ☆゚。+。Good★Morning。+。゚☆ヾ(''c_''ヽ)






ワンワン美容室miniは昨日は定休日でしたぁ(*^^*)






昨日は天気にも恵まれ、久し振りに暑い日と思いましたょ(^o^;















私が起きた頃には、またまたひなちゃんははすでにボール遊びをしていた模様(* ̄m ̄)
















なぜか、朝っぱらからテンションの高いひなお嬢さんなのですょ(/ロ゜)/ナニガアッタノ~?






私が起きて歩き始めると、足元で1人ドタバタとダッシュをしてしまうひなちゃん(´∀ノ`*)






しかし、朝には弱い私はひなちゃんには構う余裕がなく冷静にご飯あげています(-_-)..zzZZ






ひなさんょ~・・・こんなママを許して(^^;;













ヒナカルー隊員は、しっかり車窓からの監視パトロール頑張っていますょ~(笑)














お日様の日射しがいい感じに車に入り込んでくる様子が分かります♪♪♪














ひなちゃん、風になびかれ気持ち良さそうだね+゚。*(*´∀`*)*。゚+







昨日は久し振りに暑く感じ、風が吹くと気持よかったさぁ~((´^ω^))ゥ,、ゥ,、














いつも監視パトロールありがとうね(人´∀`)







ひながシャンプーの日はいつもお庭でたくさん遊ばせています♪













ひなちゃん、寒がりだから丁度良い気温カモネヽ(*''▽''*)ノ















ルンルンといつも楽しそうに匂いを嗅いだり~















私が捕まえようとして近づくと、してやったりの行動をするんですょ~(@ ̄ρ ̄@)






逃げ切れないと分かったら、すぐ降参するひななんですけど(゜m゜;)














ひなさん、そろそろシャンプーのお時間でございます(笑)















シャンプー入るまでは逃げたい気持ちでいっぱいなひなですが、諦めも肝心らしくすぐ諦めて大人しくさせてくれますょん♪♪














ツナギのスゥェット風のお洋服☆★







彼氏がEXILEじらーと言うので、確かにそれっぽく見えてきましたょ(笑)







たくさん遊んで、真っ白くなって、ひなちゃんお疲れ様でした(๑・㉨・๑)







また今日から、1週間頑張りたいと思います┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )b



同じカテゴリー(愛犬(´з`)☆)の記事
mini定休日(*´人`*)
mini定休日(*´人`*)(2013-04-25 11:22)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:25│Comments(10)愛犬(´з`)☆
この記事へのコメント
ぬいぐるみみたいですね~♪

うちでも、シャンプーの前は出来るだけビーチで離します。

ホントはもっとビーチで離したいのですが
さすがにその度のシャンプーは大変なので(^_^;)
Posted by ごんこ at 2012年12月14日 10:29
はっ!ひなちゃんの耳飛んぢゃうょ(笑)!!

めっちゃんこ走って気持ちょさそぉ♡
パトロールお疲れ様です(^_^)/~
Posted by GrGr at 2012年12月14日 11:20
ゆっくり休まれましたか?
ひなちゃん、”お嬢様”って感じで可愛いですね。うちの子も”お嬢様”って呼ばれるように
再教育!(笑)
Posted by Buddy at 2012年12月14日 11:39
ハイサ~イ♪\(◎o◎)/♪

ひな洋服つけたら

可愛さ増すね~♪_(_^_)_♪


マジでエグザイルじら~(笑)(・_・)アハ
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年12月14日 12:47
ごんこさん☆
こんにちゎ~!

コメありがとうございます!

ひなは今の時期は寒いので毛もモコモコに伸ばしていますょ♪

ごんこさんもシャンプー入れる日にビーチで遊ばすのですね(^^*)
ひなもいつでも自由に遊ばせてやりたいのですが、毎日はシャンプー大変ですょ(^^;)

なので、こういう日におもいっきり遊ばせたりさせています☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月14日 14:20
Grさん☆
こんにちゎ~!

いつも車窓から、風になびかれていますょ(笑)

お庭に出る時は、いつも久しぶりだったりするので嬉しそうに、捕まってたまるもんか~!といわんばかりにダッシュしています( ̄∇ ̄*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月14日 14:23
Buddyさん☆
こんにちゎ~!

お蔭様で、昨日はすぐに爆睡していましたょ(笑)

ひなは、人がいなくなるとちゃっかりズル賢いのでお嬢様ジラーな感じですょ( ̄з ̄;)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月14日 14:28
カインドさん★
お疲れ様です~!

冬は、いつも洋服と自分の毛で覆わせてヌクヌク~させていますょ♪♪

実は、う〇ちする時ブレイクダンスみたいに回ってやるんですが、さらにいい感じ~にEXILE風に見えるかも(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月14日 14:32
こんばんは~
車窓監視パトロールお疲れ様です(*´∀`*)
ひなちゃん、耳が風邪になびいている横顔が何とも
頼もしいですね~!!
ちょっとカットした?前に見た時よりお耳とか短くなっている?
いつもキレイにしてもらえていいね~!!
実家のサリー。。。どうなっているやら(-_-;)
Posted by ヨリねえ at 2012年12月14日 17:58
ヨリねえさん☆
こんばんゎ~!

昨日は、一日たくさん体も動かしたのでお疲れの様子でした(笑)
よく車窓からお耳をなびかせているので、気持ちよさそうでした(^^*)

ヨリねえさん!そうなんです(・∇・)
お耳けっこう短くなりました☆
実は、お耳がお水についたりするからといって私のお母さんが勝手にズタズタに切ってしまってたのですょ~(Τ。Τ)
なので、短くせざるを得ない状況でした(^^;)

サリーちゃんも正月だんぱちでキレイキレイしてもらっているといいですね~。・。・。・☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月14日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。