2012年12月15日

メイちゃんお疲れ様(๑´∀`๑)

お泊まりでご来店してくれていたメイちゃんが昨日が最終日でした\(*T▽T*)/












ちょっぴり怖がりやさんだけど、甘えてきたりするカワユイ女の子╰(*´︶`*)╯♡







ママさんが音には敏感といっていましたが、お泊まり中もちょっとした音にビクッ(*_*;としていました(/o\)







実はお泊まり自体も初めてとの事でしたので、私達も様子を見ていました!!















メイちゃんと代わり番こでちょうど最終日でお泊まりしていたダックスのマロンくん♪






初めは挨拶をし、その後は少し距離を保ちながらこちらを見つめていましたょ(*σ´Д`*)?







途中でマロンくんともバイバイもし、初めてのお泊まりのメイちゃんとさっそくお庭へgoしました~\(^o^)/















もうお外も暗くなり、電気を点けながらならおトイレtime~♪






しっかりおトイレしてくれて、その後にメイちゃんと呼ぶと、嬉しそうに尻尾を振りながら来てくれました(*^^*)







夜、ネンネする時寂しくしちゃったりするかなって思ったのですがなんと(・∀・*)!






寂しそうな声が聞こえなく、お利口さんにネンネをしてくれていた模様でした゚+(b゚ェ゚*)+゚スゴイ







私達がお仕事中、姿が見えなくなって時々、ワン!と吠えたりもありましたが、すぐに泣き止んだりで初めてとは思えないくらいでしたょ(*´ω`*)






昨日の朝のお散歩にて♪







天気にも恵まれ、お日様さんがお顔を出しています(๑ت๑)♡アリガトウ














草があれば匂いをくんくん・・・(ฅ'ω'ฅ)♪







実は、お散歩ルートで
















メイちゃんのmy houseを通るのでメイちゃんも風景には見覚えあるかなぁ~(* ̄∇ ̄*)







トリミングのご来店時もお散歩しながら来てくれたりもしますょん♪♪♪







お庭にて♪







お庭でもくんくんと忙しそうに匂いをチェック☆★







メイちゃんのおトイレの仕方が特徴的ですごいんです(*^^*ゞ















おっ!!メイちゃんヾ(o゚x゚o)ノ?







逆二足立ちをしておりますぅ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ







癖なのかなぁ☆★☆







メイちゃん、体操選手ょ(o^-'')bグッ!!














メイちゃん、レディだもんね(*´-`)
でも、すごいょ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚















昨日のは、太陽が出て暖かく風も少し強めだったのでお外も過しやすい気持ちよさでした(^-^)v








さてたくさん遊んで、日向ぼっこもした後は~















お迎えの日だから、キレイキレイになって大好きなァミリーに会おうね( ・ิω・)ノิิิエイエイオー!















シャンプーもお利口さんにしてくれて















スッキリサッパリです\(^o^)/







毛は元々短くて、お家でcutしたとの事♪♪







中々キレイにcutされていましたょ(*´∀`)ノ
















今回は、シャンプーだったのですがお目目回りなどは清潔に保つためにも目に毛がかからないょうにスッキリcutしました(о´∀`о)







バンダナでラブリーさUPょฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ














メイちゃんも早く大好きなご家族に会うのを待ちわびていましたょん(Pq''v`*)







メイちゃん、基本ご飯などはすぐには食べず、少ししてちょっとずつ食べたりしていました(T^T)







おトイレは、出ないほどたくさん出してくれていましたょ( ̄一* ̄)b







初めてのお泊まりもお利口さんにして頑張ってくれたメイちゃん、お疲れ様(*^▽^)/★*☆♪







お家でゆっくり安心して眠れているかな(о´∀`о)







またのご来店お待ちしております。:.゚ヽ(*´ω`)ノ ゚.:。



同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:37│Comments(6)お泊りわんこ☆(^^)☆
この記事へのコメント
こんにちは^^

メイちゃんのおトイレの仕方にビックリです?!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!(笑)

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2012年12月15日 13:43
めいちゃんすごい体勢でのおしっこ
思わず爆笑しちゃった'`,、('∀`) '`,、
Posted by Gr at 2012年12月15日 16:50
スタッフ 僕。さん
こんばんゎ~!

メイちゃんのおトイレの仕方、すごい!!と独りでに感動でしたょ(*^^*)

メイちゃんにも場所場所で色々と違うやり方をしていました♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月15日 19:37
Grさん☆
こんばんゎ~!

メイちゃんのおトイレ中、前に体重かかりすぎて倒れちゃわないか心配でしたょ(^з^*)

メイちゃん、器用な女の子です☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月15日 19:39
メイちゃんも可愛いね~♡
やっぱりトイレ姿はビックリです(゚д゚)!
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2012年12月16日 09:23
ヨリねえさん☆
おはょうございます!

メイちゃん可愛いですょね~(*´ω`*)

おトイレの時は、体操選手なメイちゃんですょ(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月16日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。