2012年12月23日

美人ココアちゃん(*бωб*)

お泊まりでご来店していたダックスのココアちゃんが、お泊まり最終日でした~(つд;*)












美人さんなココアちゃん(*^^*)







肌も柔らかく、すごいおりこうさんな女の子なのですが














お外がすごく大好きらしくテンションMAXになるのですd=(^o^)=b
















あっ、でもリードを付けちゃうとココアちゃんの思うままに走れないので冷静なのですが、お庭で自由に放すと・・・















捕まえきれないくらいの速さでダッシュをするのですょ(*゜Q゜*)







ダックスちゃんは足が短く体高が小さいのでこれまた捕まえきれないのですw(゜o゜)w ハヤッ!!







逃げる道も必ず私達の周りをグルグルして挑戦的なココアちゃんですょ(笑)















ココアちゃんの足が速いょ~(/o\)マケタ~















ココアちゃんにボールを見せるとすっごく喜んでくれたので、2つ、3つ転がした所欲張りなココアちゃんになっていましたょ(笑)















満足そぅ~(๑¯ิε ¯ิ๑)ウフッ















なぜか、履き物の一部分までもってきちゃいましたょ(*≧pq≦)







おもちゃに対して一生懸命な部分もカワユイさぁ~(*^.^*)














?(・_・;?






ココアちゃん足浮いちゃってるけど、どういう状態なのか私にも分からないショットでした\(゜o゜;)/








たくさん走り回った後は















甘えんぼうtimeですね(Pq''v`*)















お腹をナデナデしていると、ココアちゃんの純粋なキラキラお目目で私を見つめられると、もうメロメロですょ\(//∇//)\














ご飯は好きだけど、時々食べ遊びしちゃうココアちゃん(*^O^*)






しかしオヤツのクッキーは














すぐにペロリでした(*≧∀≦*)















シャンプーも入り~♪















綺麗な美人さんなサラサラヘアーになりましたょ(*´︶`*)♡







ココアちゃんは2度目のお泊まりなのですが、すっごくおりこうさんにしてくれて、おトイレも外でやり、人も大好きな子なんです(*´ω`*)カワユイ…







美人なココアちゃんなのですが、性格は仔犬ちゃんみたくはしゃぎ元気さがあるのでこちらも毎日元気をもらっていましたょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







ココアちゃんお泊まりお疲れ様(*^▽^)/★*☆♪







またのご来店お待ちしております。.+(•ω-)♥*。



同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 08:50│Comments(2)お泊りわんこ☆(^^)☆
この記事へのコメント
こんにちは~!

空中浮遊ココアちゃん(笑)

めちゃツボってしましました(*≧∀≦*)
Posted by JACKYJACKY at 2012年12月23日 14:37
JACKYさん☆
こんにちゎ~!

お久しぶりですぅぅ~(*^^*)
元気でしたか??

ココアちゃんの空中浮遊、私も写真見て笑っちゃいましたょ(笑)
どうなってんのやら~(>∇<?)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月23日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。