2012年12月27日

お泊まりゴン太くんヾ(*''∀`*)ノ

おはょうございます(*^O^*)






12月27日今年も残り5日・・・。






今からでもカウントダウンをしたがるこの頃です(笑)






今の時期は、お仕事や大掃除で大忙しだと思います(((((゜゜;)







体を壊さないょうに、楽しく新しい年を迎えましょうね(* ̄∇ ̄)ノ







さて、昨日からプードルのゴン太くんがお泊まりでご来店してくれていますUo・ェ・oU















7歳のハンサムボーイなゴン太くん(๑´ω`๑)♡






前回は、トリミングcutで初ご来店してくれていたのでキレイなゴン太くんょ(σ≧▽≦)σ







ゴン太くんのファミリーさんの息子様がなんと☆ラグビーの花園に出場との事で応援に行ってくるとの事(o^O^o)スゴイ♪







県代表、同じウチナ~として頑張ってもらいたいですね\(^o^)/







私も沖縄市から、エールを送らなきゃ(人''w''●)ガンバレ♪















私達がお仕事中は、ジーッと大人しく伏せをしお利口さんに待っていてくれていました\(^o^)/







夕御飯時。。。








始めは、ご飯にも興味を示してたのですが匂いを嗅いでその場は食べませんでした(T-T)ドシテ~







お店の中を探索し、少しすると















ドア付近でお座りをし、ちょっぴり寂しん坊ちゃんしていましたょ(*´-`)







しばらくすると何を思ったのか・・・















ハウスに戻り、自分のご飯をなぜか一粒をくわえて隣のお部屋にもって来たゴン太くん(o・ω・o)?ホエ?







そのままゴン太のを見守っていると~















二粒、三粒となぜか運んできて食べず( ̄。 ̄ノ)ノ?
















満足そうなお顔をしていましたょ(*≧pq≦)







何かの儀式かしら(笑)
















お庭で気分転換♪♪






おトイレもたくさんし、探索もしていたのですが















私達が見守っていると、遠くでお座りをし始めたゴン太くん(*´д`)??








ゴンちゃ~んと呼ぶと















スタスタと来て目の前にお座りをしてくれたのですが















ゴン太くん、疑いの眼差し風に写っちゃった(笑)







まだまだ緊張気味のゴン太くんなのですが、帰るまでにはこの壁もなくなっているといいなぁ~(*´ω`*)







ゴン太くん、一緒に頑張ろうね~(@^^)/~~~






ヨロシクねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:57│Comments(2)お泊りわんこ☆(^^)☆
この記事へのコメント
お疲れ様~
ゴン太君。。。沖縄の実家にも昔ゴン太って名前のワンコがいましたよ~!
このゴンタ君はスマートでカッコいいですが。。。
うちにいたゴン太は今で言うmix犬(当時は雑種と読んでいたね)で、アゴが太くって、いかにもゴン太って感じでした( ´∀`)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2012年12月27日 22:52
ヨリねえさん☆
おはょうございます♪

沖縄の実家にはゴン太くんという同じ名前の子がいたのですね(o^O^o)

ゴン太は名前からして、立派な男の子というイメージがありますょ(*´ω`*)

きっと、ハンサムボーイな子でしょうね~(*^.^*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月28日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。