2013年01月17日

ひなちゃん休みってばぁ~\(゜o゜;)/

おはょうございます( ̄∇ ̄*)ゞ













新年も明けて、半月が経ちましたね(/ロ゜)/ハヤーイ







新しい年と共に、昨日からFacebookも始め混乱気味でございます(;´-∀-`)ゞ







さて、今日は木曜日~w(゜o゜)w





miniは定休日になりますがよろしくお願いします(*^^*)






いつもお仕事の日はひなと車窓監視パトロールしながらの出勤しているのですが
















仕事の日は私が『行くよ!』ってなっても寝たままあまり動こうとしないひなですが、木曜日休みの日に限ってこのテンション・・・(@ ̄□ ̄@;)







いつも、『今日はお休みだから待っててね~』と声をかけてガムもあげたりするのですが














見てください、この行く気満々な子を・・・(^ー^;






そんなしたら『ゴメンね~』と謝ってナデナデしてお留守番をしてもらうのです(/o\)







お仕事行く日にこのテンションになってほしいゎ~(-.-)



同じカテゴリー(愛犬(´з`)☆)の記事
mini定休日(*´人`*)
mini定休日(*´人`*)(2013-04-25 11:22)


Posted by ワンワン美容室mini. at 10:35│Comments(12)愛犬(´з`)☆
この記事へのコメント
もう、そんなに見つめないで!!
私が照れちゃう!!!!!
ジャンプしているヒナちゃん、元気が良いですね。
Posted by Buddy at 2013年01月17日 10:53
ひなちゃん、

この姿、

この行く気満々なお顔(笑)

可愛いすぎです~

どこにでも連れて行ってっください~♡
Posted by モノトーンモノトーン at 2013年01月17日 11:23
あんなちっちゃい体で一生懸命ジャーンプ!!
ひなチャン、可愛すぎてたまりませんね~ヽ(*´з`*)ノ

ママを1日独り占めできる日だから嬉しいんでしょうね~♪
また会いたいよ~ひなチャン(*´∀`*)
Posted by JACKYJACKY at 2013年01月17日 13:53
Buddyさん☆
こんにちゎ〜(^o^)/

私も見つめられちゃうとお出かけも一緒に連れて行きたくなっちゃいます〜(o^^o)

ジャンプ最大限でした(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月17日 16:49
モノトーンさん☆
こんにちゎ(o^^o)

私が休みの日に限ってこテンションですょ〜(´・Д・)」

確かに連れて行きたくなっちゃうんですけど(*^_^*)
ガムをあげ、食べている時にダッシュでお出掛けしました(笑)
ひなごめんょ〜(^^;;
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月17日 16:56
JACKYさん☆
こんにちゎ(*^_^*)

もうここぞとばかりにアピールしてました〜(笑)
もう私の心が折れちゃうよ(≧∇≦)

今度はルイちゃんともゆっくり遊べるといいな(*^_^*)
また会える日が来るまで楽しみにしています〜☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月17日 17:08
ひなちゃんのテンション
カワイイ(#^^#)
精一杯アピってるんですねぇ(笑)!!

モコゎ毎日こんな感じ^^;
まだ仔犬だから
直ぐに疲れて寝ちゃうんですけどね(;^ω^)
Posted by GrGr at 2013年01月17日 17:59
おつかれちゃ~~ん♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

なになに???\(◎o◎)/

フェイスブックもはじめたの~

お店のブログもやりながら

フェイスブックも両立なんてさすがだね~♪

今度俺にも教えてね(笑)(・_・)ウケケ
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年01月17日 18:55
Grさん☆
こんばんゎ~♪

そうなんです!
精一杯アピッてます(笑)

モコくんもいつもテンションMAXなのですか(*^^*)
だけど、直ぐ疲れて寝ちゃう所が母性をくすぐります(* ̄∇ ̄*)ラブリー
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月18日 00:26
カインドさん★
こんばんゎ~♪

Facebook始めましたょ~(^〇^)

しかし、まだ慣れなくてなんとかって感じですょ~(;_;)/~~~

ぢゃぁ、パパさんが始めるまでに完璧にしとかないとな~(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月18日 00:30
こんばんは~
Facebook私も主人やお友達がしていて、それを見るためにお正月に登録だけはしたんだけど。。。
やっぱりブログの方が私には合っている気がします!
ってそのうちにFacebook達人になっていたりして~

ひなちゃん可愛いね~!!
ママがお出かけするの分かって連れて行っての猛アピール!!
やっぱり可愛すぎる~~( ´∀`)♡
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年01月20日 00:22
ヨリねえさん☆
おはょうございます(*^^*)

ヨリねえさんも今年からFacebook始めていたのですね(^o^)v
私もまだ気を使いながら慣れない状態で不安だから、ブログにきてヨリねえさんやみなさんのブログを見ると落ちつく私もいます(*´ω`*)

こういう風にお友達なれたことは初めてだしこれからもこの出会いを大切にしたいと思います(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

なんか長々となっしまってスイマセン(^_^;)))
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月20日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。