2013年01月31日

ワイルドひな(`_´メ)

おはょうございます(*^O^*)






今日で1月も最後の日となりましたねΣ(ノд<)早い!








昨日のお昼までは、てぃーだブログがメンテナンスだったので、28日以来でございます\(^o^)/







またまた、今日からワンワン美容室miniブログ宜しくお願いいたします(*^^*)











ワイルドだろぉぉぉ~(笑)






私に似たガチマイひなは、タバコ代わりにガムをくわえると食べ物のためならジーッと待ってくれます(* ̄∇ ̄*)






お顔と洋服がアンバランスな部分なひなでした(笑)














出勤時は車窓から頑張って監視してます( ・∇・)
(って、こりゃ~目つぶってるな・・・)







お風呂だって入りましたょ~(ノ´∀`*)















泡.。o (  ̄(エ) ̄) ○泡.。o○↑泡泡しすぎ?







寒い日は、温かいお湯でちょっびり体を温めて~♪
















身も心もポッカポカ(*´ω`*)






ひなさん、入浴して真っ白になりましたなΨ( ̄∇ ̄)Ψ






毛もボーボーだし(笑)





暖かくなったらcutしょーね( ・ิω・ิ)














お嬢さんょ。。。






自由に寝すぎではありませんか(◎-◎;)






毛布やらに埋もれて苦しくないかね??














めんどくさいと思ったらあまり動こうとしないひなさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/







ちょっぴり疲れちゃったカナ(*・ε・*)







しばらくすると・・・













これって絶対目開いてますょねw(゜o゜)w






だけど、途中白目向いたりピクピク~してたから寝てはいました(/--)/






きっと疲れているんだょね(^-^;
(なにもかもが緩んじゃうのかね(笑))





ひなさん、お疲れ様(o^-^o)
まぁ今日は、お休みだからゆっくりしてね~♪



同じカテゴリー(愛犬(´з`)☆)の記事
mini定休日(*´人`*)
mini定休日(*´人`*)(2013-04-25 11:22)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:39│Comments(12)愛犬(´з`)☆
この記事へのコメント
おはようございまーす!

ガムが葉巻を咥えてるみたいですね~!
ワイルドな上にキュートすぎだぜぇ~ひなチャン!(笑)

泡泡ひなチャン、お風呂でぽかぽかになりましたか?
真っ白ふんわふわ~で可愛さ倍増ですね♪
ルイも昨日シャンプーしましたよ~。
でも今朝のお散歩で速攻土まみれです(^^;)

あったかい毛布にくるまるひなチャン、
目を半開きにしながらどんな夢見てるのかな~?(笑)
でーじ可愛いです(*≧∀≦*)
Posted by JACKYJACKY at 2013年01月31日 10:28
おはよ~ちゃん♪\(◎o◎)/♪

ワイルドひなにウケた(笑)

新しいブログも

よんな~よんな~慣れて行こうね~♪_(_^_)_♪

してして(・_・)

今日の休みはなに食べに行くの???(笑)(・_・)ウケケ
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年01月31日 11:04
こんにちは~(*^_^*)

ひなちゃんワイルド~(笑)

シャンプーひなちゃんもお寝んねひなちゃんも

何してもかわいいです~♡
Posted by モノトーンモノトーン at 2013年01月31日 13:40
miniさんこんばんは~。
ひなちゃんワイルドだねぇぇー(*^o^*)
ワイルドでも相変わらずカワイイっ。
お風呂に入ってフワモコです♪~
Posted by やすりん at 2013年02月01日 00:27
こんばんは~
ひなちゃん、可愛い♡のジャージを着た、ちょっとスかしたヤンキーネーチャンみたいになってますね~!!
でもかなり決まっています☆
ホントに何していても可愛いひなちゃんですぅ~~♡♡♡
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年02月01日 00:58
JACKYさん(^o^)v
おはょーございます♪

JACKYさん、ワイルドだろぉぉ~(笑)

泡泡入浴も初めは戸惑い気味だったのですが、温かいお湯につかると
ジーッと動かなくなりましたょ(*^O^*)
きっと、ポカポカしてたんだと思います\(^o^)/

ルイちゃんもシャンプーdayだったのですか♪
ひなもシャンプーした夜にガチマイしたらしく口まわりがなぜか油みたいな匂いが・・・(/ー ̄;)ヤラレタ
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月01日 10:01
カインドさん( v^-゜)♪
おはょーございます♪

ワイルドひなに一発やられた?(笑)

本当にnew操作、難くて戸惑いですが、ゆっくる慣れながら頑張っていきましょうね(*^O^*)

パパさんょ~、休みに何か食べに行くとは限らないょ~(* ̄∇ ̄*)
まっ、食べたけど(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月01日 10:14
モノトーンさん(*^^*)
おはょーございます♪

ひなゾー、ワイルドにしてみましたょ~( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

何やってもカワユイって、最高のお褒め言葉♡♡
親バカな私もウレシスです(笑)

お家では悪さばかりするひなゾーですがΣ(ノд<)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月01日 10:19
やすりんさんヽ(*´ェ`*)ノ
おはょーございます♪

ひなちゃん、ワイルドだろぉぉ~(笑)

毛~ボーボーなひなちゃんも、シャンプー入って真っ白フワッフワになりました☆(*´ω`*)

しかし夜には、家族の目を盗んでガチマイするとは知らず・・・Σ(-∀-;)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月01日 10:24
ヨリねえさん(о´∀`о)
おはょーございます♪

なるほど!
ワイルド風だから、ラブリー♡な洋服がアンバランスかなって思ったのですが、スカしたヤンキーネーチャンかぁ(*^^*)

ガチマイひなだからガムをくわえたらジーッとしてくれましたょ\(^o^)/

ひなゾーがカワユイといわれ、ひなも親バカ私もウハウハです(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月01日 10:30
ミニさん(^o^ゞ
ヒナカルー隊員ちゃん

こんばんはー
パトロールありがとー

さすがの海賊団員よー
(*^o^)/U^ェ^U\(^-^*)

U^ェ^Uノ ヒナカルー隊員ちゃん
いかしてるんだワン!

夕方パパと久しぶりの
パトロールに行ったでつよー
U^ェ^Uノ

ヒナカルー隊員ちゃんも
パトロールちばるでつよー
ぼくもちばるんだワン!

ミニさん(^o^ゞ
いつもありがとうございますぅ
Posted by ネフェルタリなっち at 2013年02月05日 21:27
なっちさん(°▽°)
こんばんゎ~♪

ヒナカルー隊員、ママがお休み以外の日は車窓監視パトロール頑張ってるですょ(ฅ'ω'ฅ)♡*
ちょくま隊長に続き頑張らないとだワン☆

ワイルドひなはサングラスで何も見えなかったケド、ガムで我慢したワン☆(笑)

これからもパトロール頑張るですU。・ェ・。U
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月06日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。