2013年02月02日

お泊まりユリちゃん(*´˘`*)♡

mix犬のユリちゃんがお泊まりでご来店してくれました~(o^-^o)












10歳の元気いっぱいな女の子(*^^*)






トリミングでは、前々からご来店してくれているユリちゃん《*≧∀≦》














緊張しているユリちゃん。。。






今回が初めてのお泊まりなんです(/ロ゜)/















お庭をマイペースにスタスタと歩くユリちゃん♡♡







端から端まで~













探索をしてましたょ~ヾ(*´エ`*)ノ






はじめは、お店でも落ち着かなさそうに歩いたり、ちょっぴり泣いちゃったりもしてたのですが…













徐々に慣れ、自らゲージに入りゆっくりしていたユリちゃんでした(*´ω`*)






おトイレも上手にしてくれているので私達も助かっていますょ(笑)






ユリちゃん、最終日はトリミングもして大好きなママを待っていようね(ノ´∀`*)







ご来店時の待ちぼうけのユリちゃん~








お泊まり頑張ろうねp(^-^)q



同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:45│Comments(2)お泊りわんこ☆(^^)☆
この記事へのコメント
おはよ~ちゃん♪\(◎o◎)/♪

ゆりちゃん10歳にしては

若くみえるね~♪

カワイイさぁ~♪


それとMINIちゃん\(◎o◎)/

突然ですが(笑)

明日

ワンワン美容室MINIまで

会いに行くから

夜・露・死・苦ね~(笑)♪_(_^_)_♪ちょ~強引

(・_・)ウケケ毛毛毛
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年02月02日 12:00
カインドさん(^∇^*)
お疲れ様で~す♪

ユリちゃん、10歳には見えないですょね~(・∇・)
毛も柔らかくフワフワだし~♪♪

ってか、なんという事!!!このお店まで来てくれるんですかぁぁぁ♪♪
本当に突然~(笑)
しかし、めちゃめちゃ嬉しいですょ~(≧ー≦)v

こちらこそ、癒・汰・志・駆で~す♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月02日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。