2013年02月10日

お泊まりマロンちゃんヽ(*''▽''*)ノ

おはょうございます~ヾ(´ω`=´ω`)ノ





昨日から、mix犬のマロンちゃんがお泊まりでご来店してくれています~(*^▽^*)














いつも、トリミングも遠い所からのご来店で本当にありがとうございます(*≧∀≦*)






今回、初miniでお泊まりのマロンちゃんですが、お預かりした後のマロンちゃんはすごく、寂しん坊していました(。´Д⊂)














ご家族が見えなくなっても、お店の出入り口から離れようとしないマロンちゃん(>_<)






キュンキュンと寂しそうに泣いてました(T_T)














マロンちゃん、少しの間寂しいカモだけど一緒に頑張って大好きなfamilyがお迎え来るまでマロンちゃんが楽しめれるょうに頑張るからねp(#^▽゚)q






お店の中で探索しながらも、最後は出入り口に戻って来てみたり(*ノ∀`*)







少し遠くから名前を呼んでみると来た瞬間・・・















背中を向け、お座りをしたんですw(゜o゜)w






背中を撫でて~といわんばかりのこの姿(*^^*)







なんとも可愛らしさがありました(♡˙︶˙♡)






お家でもいつもこんな感じで撫でてもらってるのかな(^-^)?







少し気分転換でお庭にも出てみました!!!














迷わず一人でスタスタ歩いていったマロンちゃん(笑)






お庭を端から端までチェックし、さらに出入り口を見つけると、そこで伏せをしながらホリホリしてました!?\(゜o゜;)/





これは、プリズンブレイクのょうに脱走を見計らっているのでは・・・と思いました(*^^*)

(プリズンブレイクは海外ドラマの脱獄のお話の内容です(笑))
って、観てない人からしたら分かりにくく言うなーってみなさんにつっこまれちゃいますねσ( ̄∇ ̄;)スミマセン


でも、プリズンブレイク面白いのでオススメですよ?←ってどんどん話しがズレているし(゜_゜;)











きっとマロンちゃん、大好きなfamilyさんを追いかけたい気持ちでいっぱいだったと思います(*´-`)











マロンちゃんお泊まりなのょ~(^ー^)




大好きなfamilyさんが迎えにきてくるからね(ノ´∀`*)













いつでもどこでも大好きなの事は頭から離れないものです(o^-^o)


夕方にはご飯ターイム(o^-^o)













マロンちゃんのご飯の食べ方が、鼻で皿を動かし溢して食べては歩き回り食べては歩き回りしていました(^o^)





まだまだ落ち着かない感じのマロンちゃんでした(T^T)














夜のお散歩♪♪♪





暗かったりブレブレだったのでこの1枚だけでした(/o\)







まだまだちょっぴり寂しがったりしてますが、私達も全力でマロンちゃんが楽しめるょうに頑張ります(o≧▽゜)o






マロンちゃん、今日もヨロシクね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:10│Comments(10)お泊りわんこ☆(^^)☆
この記事へのコメント
マロンちゃん、

なんとなくうちのくぅを

重ねてしましたよ(笑)

大きいけれど気はやさしいタイプかな。。。

お泊り頑張ったかな~

マロンちゃんファイト!!
Posted by モノトーンモノトーン at 2013年02月10日 15:32
こんにちは♪
マロン君~♪
ご家族を待っている背中が~寂しそうで、
なんともいえない愛おしい感じで、
ハグハグしちゃいたくなりますね~(*≧∀≦*)

ご家族のコトどこに行ったんだろ~?って心配なのですね~
こんなに愛してるご家族さんが羨ましいですね♪

お泊りご苦労様です♪マロン君♪(*^_^*)
Posted by *みゆ工房**みゆ工房* at 2013年02月10日 16:27
モノトーンさん☆
こんばんゎ~♪

くぅちゃんと似ている所ありましたか(・∇・)

大きいけど、すごく優しい女の子ですょ(*´ー`*)

お泊りもまだ寂しそうな雰囲気はありますが、徐々に慣れてきてくれていますょ☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月10日 19:20
みゆさん★
こんばんゎ~♪

本当に、初めは寂しそうなマロンちゃんで不安100%でした(´・⊥・`)
愛らしい感じでギューってしたくなります♪♪

すごくファミリーさんから愛されているのもマロンちゃんからも伝わるぐらいです;ょ~。・。・。☆

ひなもそういう風にしてくれる想像ができません(笑)
本当に、羨ましい~(>∇<*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月10日 19:29
マロンちゃんかわいいね~!
本当に愛されていて、寂しがりやさんなんですね~(^^)
ホントに大丈夫だよ~ってぎゅ~してあげたくなっちゃいますぅ(*´∀`*)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年02月10日 23:39
ヨリねえさん☆
こんばんゎ~♪

愛くるしいマロンちゃん♡♡
大丈夫だょ!と喋りたいです(*´ω`*)

今は場所にも少しずつ慣れてきてくれている感じでマロンちゃんも
頑張ってくれてますぅ(о´∀`о)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月11日 00:02
カワイィね〜(*´∀`*)

ご主人サマにゎ、もちろん
ワンminiチャンからも
『愛されまくってる』感
伝ゎってキタょー!!!

てかさ!!?
『ぉ泊まり』って、、
ワンminiチャン達と一緒に
連れて帰るの!??
Posted by パンダマン at 2013年02月11日 00:31
パンダ姉さん(*^_^*)
おはょ~ございます♪

甘えんぼちゃんな、マロンちゃん♡♡
私達からも愛しまくってるの伝わりました?(笑)ウレシス

基本、お店でネンネしていますょ(*´ω`*)
お店の隣が相方のハウスなので様子見れたりするから安心です♪
お庭も繋がってるから、自由に走ったり遊んだりしてますぅ♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月11日 09:01
こんばんは!

寂しぃ気持ちが伝わります(*´ω`*)
可愛い(*^^*)★

familyが迎えに来た時の喜びようを見るのも楽しみですね♪
Posted by マンジロウ at 2013年02月14日 23:45
マンジロウママさ~ん(^o^)v
こんばんゎ~♪

マロンちゃん、すごく寂しがり屋さんだったので初めは大丈夫かなぁって思ってたのですが、少しずつ馴れてくれているマロンちゃんに可愛さも倍増でしたょ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

お迎え来た時は、ビックリして状況が掴めなかったらしく、ハテナ(´・ω・`)?状態でした(笑)
だけど、その後はすごく喜んでいましたょ(*^O^*)
最後までカワユイマロンちゃんでした(*^^*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月15日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。