2013年02月11日

ファリくんお疲れ様(人´エ`*)

シーズーのファリくんがお泊まりで来てくれていました(*^^*)











いつも、パパさんとお散歩しながらご来店してくれたりのファリくん(^-^ゞ






トリミングもお泊まりも何回かご来店してくださってるので、ファリくんもお利口さんです(*≧∀≦*)














お外大好き☆お散歩大好きなファリくんo(*''▽''*)/☆゚’






お庭で気分転換です\(^-^)/














今回は、事前にお泊まりしていたマロンちゃんとも仲良さげに一緒にいてくれました(o^-^o)






マロンちゃんは、お外に出るとどうやったら大好きなfamilyに会いに行けるか考えて?塀の向こう側をジーッと見つめていたりするんです( ゜o゜)


マロンちゃん、塀を飛び越える考えはあるかは分かりませんが念のためリードをつけてのお庭です♪♪






ファリくんも、気にしてくれる優しい男の子╰(*´︶`*)╯♡












カワユイ2ワンズの後ろ姿♡♡






ファリくんもマロンちゃんとどこかを眺めていました(笑)













新しいお友達嬉しいねo(*>▽<*)o





しかし、ファリくは今日でお迎えが来るのです!!






とその前にトリミングシャンプーのご要望もありましたので、シャンプーでキレイキレイにします(о´∀`о)














シャンプーだってお利口ちゃんなファリくん(^-^ゞ






濡れてちっちゃくなってます(笑)







仕上がり*。.*☆.*。.*★







お顔もフワフワになりいい匂い~♪♪






大きなお目目に毛が入らないょうに目の回りは少しチョキチョキしてさらにクリックリ~なお目目も見えました(*≧∀≦*)














やっぱ、お風呂後はネムネムになっちゃいますょね~(о´∀`о)






ファリくん、マロンちゃんと遊んでくれてありがとう☆★☆また会えるといいなぁ(*^^*)





お泊まり&トリミングお疲れ様でした(o^O^o)






またのご来店お待ちしております♪ヽ(´▽`)/



同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:29│Comments(2)お泊りわんこ☆(^^)☆
この記事へのコメント
オハッッ☆

ファリ君、、名前が
『サファリーパーク』みたぃで、、
ワイルドだね(-艸-) クス

てか!!!毎回、思ぅケド、、
シャンプー中のワンコ達!!
めちゃキュートょね(≧ω≦)

あの、全身
水にゃられて細っこくなってる姿に
キュンキュンするさぁ(笑)
(↑するとこ間違ってる??)

んぢゃ!!!
今日ゎ、ぉ休みカナ??
ニャンニャン
しまくらなぃょぉにね!!?(*ノ▽ノ) ヤン☆
Posted by パンダマン at 2013年02月12日 06:04
パンダ姉さぁん(o^-^o)
おはょーございます♪

ファリくん名前からしてかっこいいです(*^_^*)
まさか、サファリから命名なのカナ?(笑)

姉さんもシャンプー中のワンコちゃんの雰囲気好きですか(*≧∀≦*)
私もワンコちゃんの違うお顔になる入浴中のお顔も大好き~♪
キュンキュンする所。。間違ってないッス(笑)

今日もお仕事ですょ~♪♪
可愛い~ワンコちゃん達に癒されてきましょうね~(о´∀`о)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月12日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。