2013年02月13日

マロンちゃん♥お疲れ様(๑•ᴗ•๑)

お泊まりでご来店していたmix犬マロンちゃんが、昨日で無事帰りましたょ(*´ー`*)













雰囲気が、シェパード風なマロンちゃん(ฅ'ω'ฅ)♪






甘えん坊ちゃんな女の子ょ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






お泊まり初日は、大好きなfamilyの姿があるんではないかと一生懸命お外を見つめていたり、寂しそうにキュンキュンしていました(T┏_┓T)















お散歩も初めての場所に緊張しすぎて、すぐにおトイレも出ず。。。(>o<")







ゆっくりゆっくり、お散歩もするとしっかりやってくれた時はホッと一安心(*´ω`*)ヨカタ~♪






2日目からは。。







慣れた感じで、すぐおトイレもしてくれて気持ちもルンルンな感じでした(o^O^o)







しかし、初日から最終日まで気にしていたのが・・・














通る車をジーッと見つめては、通りすがるまで立ち止まっていました( ・∇・)






心の中では、お迎え~♪?っていう期待があったのかなぁと思ったりしました(*´ω`*)
















ちょっとした音にもお耳を立てたり~(๑¯ิε ¯ิ๑)















マロンちゃんも、表情が柔らかくなったなぁてつくづく思いました☆★






さて♪マロンちゃんも場所にも慣れてカワユイショットがとれましたょ~(/▽\)♪






寝姿4連発~♪(o・ω・)ノ))♪






ゲージにて(๑•ᴗ•๑)♡




お散歩から帰ってきて疲れちゃったカナ(о´∀`о)













サークルにて(つ(エ)-)゚゚゚






けっこう気に入っている場所みたい(*´艸`*)













受付にて(*^^)v






お店の中を自由にしていて、いつの間に隠れてネンネしていました( * ̄(エ) ̄ *)













またまた受付にて(^w^)





私がイスに座っている下の方で、なぜか狭そうながらも安心して寝ていました(-.-)Zzz・・・・






マロンちゃんの寝姿4連発どうでしたか(^-^)/






めちゃめちゃラブリーなマロンちゃんでした(o^O^o)







最終日は、トリミングのご要望もありましたので、cutしました♪♪♪













モコモコな毛も~















シャンプーも入り仕上げをしますと~














スッキリサッパリ~☆美人なマロンちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡







ょりスマートでキャワユイ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥







きれいになって、大好きなfamilyにも会えたマロンちゃんは、きっとその夜はたくさん甘えた事でしょうね(*´∇`*)







マロンちゃんお泊まり&トリミングお疲れ様ヘ(≧▽≦ヘ)♪







一緒に過ごした日々は忘れないょ~。゚(p''д`q*)゚。








またのご来店お待ちしております♪ヽ(´▽`)/



同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:32│Comments(8)お泊りわんこ☆(^^)☆
この記事へのコメント
マロンちゃん偉かったね~

なんか涙ぐましい。。。

トリミングもしてもらって

立派なレディーに変身しちゃいましたね♡
Posted by モノトーンモノトーン at 2013年02月13日 11:46
マロンだいぶスッキリしたね♪
mini さんほんと!上手!
Posted by 心・優心・優 at 2013年02月13日 13:10
モノトーンさん☆
こんにちゎ~♪

そうなんですょ~(;~;)
一緒にいて、帰った後にふと寂しくなっちゃうものです。。。
愛くるしいマロンちゃん♪

サッパリして美人さんに大変身です(≧з≦)b
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月13日 15:26
心・優さん☆
こんにちゎ~♪

マロンちゃん、本当スッキリサッパリ大変身しましたぁ(*^ー^*)

心・優さん。。。
最高の誉め言葉~♪ありがとうございます\(>з<*)/

これからも頑張ります!!←単純?(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月13日 15:31
ハイサイ!!!

今回マジで

ちょ~~~~変わったね!?\(◎o◎)/!?

マジのマジで

同じワンちゃんとは思えないさぁ~!?

だいぶやわらかい雰囲気なったねぇ~♪_(_^_)_♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年02月13日 15:42
お疲れ様です~
マロンちゃん帰ったんですね~!
寝姿4連発Goodですぅ~(*´∀`*)
両手を前にしちゃうんですね~ カワユイ♡
本当に前回の不安そうな写真から見るとリラックスしてきましたね~!
優しくしてもらって安心したんだね~☆
今度来る時はきっともっといいお顔見れますね(*^^*)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年02月13日 19:10
カインドさん★
お疲れ様です♪

カットして美人になりました~(*´∇`*)
表情はきっと緊張もほぐれたっていうのもあるかなぁぁ♪

カット前はかっこカワユイ感じがあったのですが、カット後はラブリーなマロンちゃんに大変身です★☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月13日 20:01
ヨリねえさん☆
こんばんゎ♪

寝姿4連発カワユイですょねぇ(≧з≦*)
両手を前にして寝るのは写しながらもカワイイ寝顔に笑うのをこらえました(笑)

初日の時には考えきれない姿で嬉しかったです♪♪
次回は覚えててくれるかなぁ(^^*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月13日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。