2013年02月22日

2人は仲良し~(๑´`๑)♡

チワワのピッピくんとアトムくんがお泊まりでご来店してくれましたょ(ノ´∀`*)















ピッピくんとアトムくんは、トリミングでもご来店されているんです(*^^*)







miniのopen当初からご来店してくださっている仲良し2ワンズょฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ






前にもお泊まりでご来店されていた事があるのですが、すごくお利口さんにしてくれていましたょん♡♡















お庭でも、仲良くツーショット~(。・x・)ゞ♪






天気もょく、日向ぼっこしながらおトイレtimeょ(*ノ▽ノ)














アトムくんは、最近おトイレの回数が多いとお話していましたが、私達が見てても確かに回数も多いですし、それでも尿の量も多いなと感じました!!






アトムくん、定期的におトイレcheckょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/















ピッピくん、初めはアトムくんの後ろを追っていましたが、おトイレが終わるとスタスタと一人でにお店へ戻るのですが















誰も来ないと分かると、また一人でお庭へ戻ってきたり、そのままドアの前で待っていたりするピッピくんでしたょ(^O^)















お店では、いつでもどこでも一緒の仲良し2ワンズでしたぁ(*^^*)






ピッピくんアトムくん、お泊まり中ヨロシクね☆★☆



同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:21│Comments(2)お泊りわんこ☆(^^)☆
この記事へのコメント
しっこの回数が多ぃとな!??

もしゃ!!それゎ、、、
に、、『妊娠』!!?
…って
『クン』付けしてるゃしッッ(笑)!!!

ぃゃ〜!!!
8年ブリに飲みまくったらしぃぢゃなぃ!!?
そして!!禁断の←??
『〇出し』しちゃったみたぃぢゃなぃ!!?

ぉ母サン、、
恥ずかち キャッ(*/∀\*)

てかてか!!!
ブログで『半顔』しか
(↑『半顔』ってぬぅが??)
見た事なぃケド、、
自分も、違ぅ感ぢに見ぇた!!!

もしかして、、、
彼氏が女装してたとか(笑)!!?

ソレ、、あるある〜!!!
(↑なぃから!!!)
真相ゎ、いかに!!?
で!!次回、楽しみにしてるね♪

チャオ(・∀・)ノ☆
Posted by パンダマン at 2013年02月22日 22:17
パンダ姉さ~ん(^3^)/
こんばんゎ~♪

妊娠すると尿の回数多くなる!?((φ(..。)フムフム
って私はどういう意味でメモってるのかぁ(笑)

8年ブリのメンバーはお酒の場もさらに楽しくなります(^w^)

顔出しすると、パンダ姉さんに誓ってました(笑)

ってか、やっぱりなんか顔違います!?
暗い中だからカナ~(゜_゜)?実は彼氏だったカナ~(笑)
何でだろ~(・_・?)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月22日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。