2013年02月24日

ピッピくん★アトムくんお疲れ様(人´エ`*)

お泊まりしていたチワワのピッピくんとアトムくんが昨日で最終日でした(´っω・。`)゚o*













お泊まり中もお利口さんに過ごしてくれて、いつでもどこでも一緒なお二人さんでしたぁ(*^^*)






夜、お店でゆんたく~していてふとみると・・・













アトムくんは、カーテンに頭を潜りこませお外を眺めていました(*´艸`*)






いつでも一緒なお二人さんは、ピッピくんがその後ろにくっついてお座りしていましたょ(*^^*)カワユイわぁ















昨日は、午前中天気悪いと予報があったが、朝から太陽が出ていて朝のお散歩も気持ちよく出来ました♪♪














お散歩は、ピッピくんが中々の速さでスタスタと歩きますが、それにアトムくんが越されていきます。。。






アトムくんはちょっぴり足も弱くなってきているのかなぁとお散歩していて感じましたょ( ゜o゜)







ふとお二人さんが立ち止まったと思ったら!?














ありゃ?Σ(゜Д゜)





ピッピくんとアトムくんの意見が割れましたσ( ̄∇ ̄;)?





時々、一人がストップし急に反対にいきたがったりします(* ̄∇ ̄*)






あまり見慣れない道だからかなぁ(?_?)






お散歩で、アトムくんが苦手なもの




それは。。。





















下水道の網!!!





近くになると、こうして強くストップします!





結果、網ではないちょっとの隙間からスタスタと歩いてくれます(^-^)/





少しでも足に負担がかからないょうにしないとだね( ゜o゜)






ご飯時間は、お互い食べる速さも違うので






















別々で食べさせています(^o^)






いつもアトムくんが食べるの早いので、自分のが食べ終わるとピッピくんの元に行きたくします!






アトムくんがピッピくんのご飯狙ってるゾ~(笑)







最後には、トリミングのオーダーをいただいていたのでトリミングもしましたょん♪♪






まずは、ピッピくん~♪







ベロがチャームポイントなピッピくんฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ







cutをしますと~











ペコちゃんピッピ☆★





体は短くなりお目目もお顔も、ょり真ん丸くなりましたo(^o^)o






若返ったょーな(ノ´∀`*)キュートょ







お次はアトムくん~♪







どこか貫禄のあるアトムくん( ´,_ゝ`)





同じくcutをしますと~













やっぱ、若返ってラブリーさがありますょ(๑♡∀♡๑)






トリミングも最初から最後まで、お利口さんにさせてくれていたので、スムーズに終われました(゜∇^d)!!






ツーショット~☆★








ピッピくんは少し台の上は緊張しちゃうので、伏せ~しちゃってるぅ(^w^)






ゆっくりであればしっかり立ってくれますょ♪






お迎えで大丈夫なfamilyさんに会うと、テンションアゲアゲなピッピくんとアトムくんでした(*^.^*)














ママさん、パパさんいつも差し入れありがとうございます(*≧∀≦*)







美味しくいただかせてもらいますぅ(ノ´∀`*)







ピッピくん★アトムくん




お泊まり&トリミングお疲れ様(*^▽^)/★*☆♪






またのご来店お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:30│Comments(0)お泊りわんこ☆(^^)☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。