2013年02月28日

★☆モコくんvsひな☆★

こんにちゎ~(^_^)/~~







みなさん、今日もお疲れ様デス(^_^)v





気がつけば明日から3月・・・Σ(゜Д゜)






早いものですね~( ・∇・)





今日は、miniお休みだったので新たな気持ちで3月も迎えたいですね(*´∇`*)






さてさて!お泊まりモコくんとひなを遊ばせてみましたょ~(^w^)













モコくん、ワン☆と吠えてひな遊ぼうと誘っています(笑)





それにひなも気づいた模様~














お互い見合って~( ・∇・)






レディー













ゴー☆★☆






お互い、二足立ちになったりアピールしたり張り合いをしています\(゜ロ\)(/ロ゜)/













おっと~?ひなさんギブかなぁ~(* ̄∇ ̄*)





モコくん、間近で見てます(笑)













あっ、ひなさんイスの下に逃げ隠れしてしまいましたぁ、(/▽\)♪





ということは。。。














モコくんの勝利です((o(^∇^)o))
(って勝手に対決風にしてみました(笑))





モコくん、シニアのひなだからきっと体力が~p(´⌒`。q)






私がお昼ご飯を、食べてると













私のひざにお手手を起き二足立ちで私を、見ながらキラキラオーラが発してるょうに、見えましたょ(笑)






こういう1面が初日と違う所ですね(σ≧▽≦)σ






私達がお仕事中、ふとモコくんのゲージを覗くと。。。














気持ちょさそうに、ネンネしていましたょ(*´ω`*)






もぅ、なんとも可愛いスギのモコくん(^3^)/~☆






モコくん可愛い~寝顔に癒しをもらいましたょ(/▽\)♪





微笑みながら見つめる私です(笑)













私達がお仕事中も大人しくお利口さんにネンネしてたり、見守っていていてくれる可愛い~モコくんでした(*´ω`*)



同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:18│Comments(6)お泊りわんこ☆(^^)☆
この記事へのコメント
こんばんゎ(^^)/
モコ少し慣れた様子ですね(^-^)
miniさんの食事狙ってるんですょ(笑)
私達の食事中もそばに来て
お座りして見つめてます( ´艸`)
ブログアップぁりがとぅござぃます(^^)
旅行先でも
安心出来るし
モコの様子見てると
側にいるみたいで
淋しさがまぎれますね(*´゚∀゚`*)
Posted by GrGr at 2013年02月28日 18:49
Grさん☆
こんばんゎ~♪

モコくん、まだ朝の最初はおそるおそるなのですが、たくさん喋りかけたりしていくと心を許した雰囲気でモコくんも接してくれますょ~(*^^*)

やっぱりモコくん!あれはご飯を狙っていたのかぁ(笑)
どうりでキラキラお顔に。・。・。( ̄ー+ ̄)
しかし、男は迫力?あるみたいでまだ逃げ隠れしてしまいますぅ(笑)

Grさんファミリーにもこうやってお伝えできて安心していただけてすごく嬉しい限りですょ(*´∇`*)ヨカッタ
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月28日 19:25
ぁの寝姿..zzZ
か〜な〜りッッ!!!
キュンキュン
しちゃった(*´∀`*)

てか、名前の通り
しに!!?
『モコモコ〜』してるね☆

そぃぇばさ!!
Miniチャンが
『何枚もって、その中から選ぶ』
っての、分かるーッッ!!!

自分も、毎朝『なぉ弁当』
ちゃー撮りぃしてるょ(笑)♪

これからも、カシャりまくろぉね☆
Posted by パンダマン at 2013年02月28日 21:55
パンダ姉さん~☆
こんばんゎ♪

寝姿ヤバイですょね~♡♡
私も一気に癒されました(*´ω`*)

姉さんもたくさん撮ってたんですね~\(^o^)/
いつもお弁当おいしそーですょ( ゜ρ゜ )ジュル

私、外でも必要以上にカシャりまくってるカモ~(笑)
消すのが逆に大変です(笑)
まぁ、いい写真を撮るためにカシャりまくらないとですょね(ノ´∀`*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月01日 01:17
モコの名前に反応した
わたし、、、、、(*^O^*)
ミニさん(^o^ゞ
こんばんはー
弥生3月になりましたネッ
ひなちゃんも元気そうで
よかったさー
(*^o^)/\(^-^*)
今回はトイプーのモコくん
ワンコオフ会の時には
チワワポメのモコちゃんU^ェ^U
しかし
モコくんは積極的なワンコだわ
ちょくま隊長もモコちゃんも
もっと絡んでほしいさーと
U^ェ^Uノ 次はちばるでつよー

ミニさん(^o^ゞ
いつもありがとうネッ
おやすみなさい
Posted by ネェフルタリ・なっちネェフルタリ・なっち at 2013年03月02日 23:53
なっちさん~(o^O^o)
おはょうございます♪

もう 3月早いものです~
今日は桃の節句♡♡
女の子の日ですね(*´ω`*) 3月

チワワのモコちゃんと同じ名前かぁ(*^^*)
プードルのモコくんは、怖がりやさんだけど、ワンコには積極的です♪

ワンコおふ会でちょくま隊長ともひなもたくさん遊んでほしいです(ノ´∀`*)

こちらこそいつもありがとうございます~(σ≧▽≦)σ
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月03日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。