2013年03月02日

ロナお姉ちゃんとモコくん∪,,・ω・)ノ♡

お泊まりで、mix犬のロナちゃんがご来店してくれましたょ~(σ≧▽≦)σ













12歳くらいになるレディーょ(ฅ'ω'ฅ)♡*






すごく優しくておおらかな雰囲気のロナちゃん♪♪






お泊まりしていたプードルのモコくんとお庭で初対面しました(*^O^*)














モコくんょりも、3回りぐらい大きいロナちゃんに初め戸惑いを出していました(/ロ゜)/





しかし!













お互い挨拶を交わし














いつの間にか2人で行動してたんです\(^o^)/






おおらかなロナちゃんは、モコくんを弟のょうな感じで優しく接してました(*^^*)













モコくんは、人見知りで知らない人にはササッと逃げ隠れちゃうのですが、元々犬見知りでゎないょうので、ロナちゃんをお姉ちゃんのょうに後を追ったりしてましたょ(^人^)






モコくん、テンションがあがったのか













遊びモードにo(*''▽''*)/☆゚’














ロナちゃんの側にきて遊びを誘いつつ、またまたダッシュ~(笑)






ロナちゃんは、ゆっくりな行動でしたので優しい目で見つめていました(*pωq*)






モコくんも嬉しかったのかなぁ(o^-^o)






お店に戻りオヤツタイム~☆★☆













待ての状態で、ジーッと我慢。。。











ヨシッ!!の合図と共にパクッ(^人^)






あっ、Grさん~ヨシッと言う前にフェイントかけたりしたら惑わされそうだけど、しっかり聞き分けていましたょ~(笑)







ロナちゃんも~☆












ってロナちゃん、お顔がぁ~(*≧pq≦)






ロナちゃん、食べ物を見ると大興奮でした\(^o^)/






しかし、躾はしっかりされていて、お利口さんです♪














ゴロン!と言うと、お腹を見せる仕草をしますょ~(σ≧▽≦)σ














モコくん、私と一緒に遊んでいてじゃれていると、ゴロン体勢になり甘えん坊ちゃんな可愛い~モコくんです(*˘︶˘*).。.:*♡














モコくん、きっと大好きなfamilyとたくさん遊んで甘えたいんだろうなぁ~o(T□T)o





Grさ~ん、モコくんは甘えるだけぢゃなく知らない環境でfamilyさんとも離れ、日々強いお兄ちゃんに成長していると思われます(*゜ー゜)ゞ⌒☆






初めてのお泊まりでも夜は泣かず静かに寝て、おトイレもしっかりするべき場所でやり、すごくお利口さんしてくれていますぅ♪(/ω\*)













大切なモコくんのお人形は寝るときも一緒♡♡






モコくん、大好きなfamilyさんとも明日で会えるから頑張ろうね~♪v(*'-^*)^☆






ロナちゃん、ヨロシクね(*^^*)



同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 16:33│Comments(2)お泊りわんこ☆(^^)☆
この記事へのコメント
こんばんは♪

お庭があってうらやましいな~
思いっきり遊べて、楽しそうです(*^^*)
お天気のいい日なんて、もう~最高ですね~♪♪

気持ち良さそう***
Posted by ORANGE O&R at 2013年03月02日 18:30
ORANGE O&Rさん(ノ^^)ノ
おはょうございます♪

訪問&コメありがとうございます!

本当ワンちゃんにとっても自由に遊べる場所はいいですょね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
天気が良い日は日向ぼっこして気持ち良いです~♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月03日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。