2013年03月05日

ロナちゃんお疲れ様~(๑ت๑)♥

お泊まりしていたmix犬のロナちゃんがお泊まり最終日でしたぁ~(*´ー`*)














約12歳ぐらいの女の子~(*´ー`*)






すごくおっとりしていますが、甘えん坊ちゃんで寂しがりやさんなロナちゃん(*´ω`*)





お泊まり中は










見つめあい~♪





フレンドblogのプードルのモコくんと一緒だったので、楽しそうにしていたロナちゃん(*^ー^)ノ♪














弟のょうに優しい目で見守っていたロナお姉ちゃん(*ノ▽ノ)






はしゃぐモコくんに、尻尾をフリフリで応えてましたょん(ฅ'ω'ฅ)♡*







夜、ふと見ると













私達のいる部屋でいつの間にかネンネをしていたロナちゃん(o^-^o)







カメラ越しでロナちゃんを見ていると・・・














w(゜o゜)w






寝ていると思ったら、スーミーしてたぁ(笑)






まぁ、私がカメラでどーのこーのやって起こしちゃったんですけどね(;・∀・)ゴメンサイ














お散歩大好きロナちゃんp(^-^)q






先頭をきって歩きます♪♪













ちょっぴり一緒に一休み~(*^-^*)






しかし、ロナちゃん、12歳でもすごく元気ょ☆★






さて、ロナちゃんは、トリミングcutのご希望もありましたのでスッキリ美人さんに大変身ですょ~ヽ(^○^)ノ















スッキリ短くになりますょ~♪







cut中。。。







得意のゴロンしながらクリッパーでcut~\(^o^)/







どんどん短くなっていきますぅ~♪





ロナちゃん、cutも嫌がることなく気持ち良さそうにさせてくれていますぅ~(*´ー`*)














シャンプーだって、お利口さんなロナちゃん~∪,,・ω・)ノ♡














サッパリなご様子(笑)






仕上げをしますと~














体の毛が短くなり、こころなしか一回り小さくなったょうな(o・・o)/~





美人さんだゎ~(*≧∀≦*)






お顔の白い毛は少し残してほしいとの事でした♪♪






チャームポイントゃね(ฅ'ω'ฅ)♡*






cutをして、若くなりましたね\(^o^)/














お庭でもマイペースに過ごしていましたょ~(o^O^o)














日向ぼっこ~♪♪





ちょうど、太陽と冷たい風がいい感じで気持ちよかったね♪v(*'-^*)^☆













ロナちゃん、太陽の眩しさで渋いお顔になっとる(笑)






ロナちゃんも、ご飯もしっかり食べておトイレも問題なくしっかりやってくれたしお利口さんにしてくれていてパーフェクトなロナちゃんでした(^-^)v







ロナちゃん、お泊まりお疲れ様(*´ω`*)







またのご来店お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:41│Comments(2)お泊りわんこ☆(^^)☆
この記事へのコメント
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
ロナちゃんも
お迎えしたのですね(^^)
お泊まり中ゎ
モコとも仲良くしてくれたようで(*^^*)
ロナちゃんぁりがとね(^_^)ノ

子供達黒い犬を見ると
《あれロナちゃんぢゃない??》って
言うんですょ(笑)
Posted by GrGr at 2013年03月05日 18:45
Grさん~(*^^*)
おはょうございます♪

そうですょ~!!
ロナちゃん無事帰りましたょ☆
きっとロナちゃんも弟のょうにモコくんと遊べて楽しかったと思います( v^-゜)♪

黒いワンちゃんを見るとロナちゃんに見えちゃうのですか♪

もしゃ、ロナちゃん色々な場所で出没?!(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月06日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。