2013年03月29日

初ご来店♡あずきちゃん(๑•ᴗ•๑)

プードルのあずきちゃんが、お泊まりでご来店してくれましたょ~((o(^∇^)o))













miniへのご来店も初めてなあずきちゃん☆★☆






1歳半ほどの人懐っこい女の子です(*^-^*)







しかし、ワンコにゎ。。。














近づこうとゎしないあずきちゃんでした(笑)





あっ、あの追いかけている白いヤツゎヒナですΨ( ̄∇ ̄)Ψ






遊びたいアピールをしてたんですが、結果・・・














ポツンと取り残され~で相手にゎされなかったひな(*ノε` )σププ






ひなゎいつもちょっぴり挨拶が急過ぎなんだょなぁ~(/ー ̄;)






初対面で追いかけ回すって、、、(笑)






ひなちゃ~ん、遊べなくて残念ねヾ(¯∇ ̄๑)







あずきちゃんが一番テンション上がったのが…!?














マイリードを見せると《*≧∀≦》














リードをカミカミ~のテンションMAXなあずきちゃんでしたぁ(゜▽゜*)














夜のお散歩ゎ、真っ暗~すぎて写真写せず…






先頭をきって歩いたり、私を気にしながら歩いたりのあずきちゃんでした(*^-^*)







あずきちゃんゎ、すぐにご飯出しても食べないカモとママさんが言ってましたが、なんとすぐに完食してくれましたょ~\(◎o◎)/







初めての場所でもあるから、落ち着かなくてすぐに食べないだろうと思ったのですが、そんな心配もありませんでした♪♪♪




お腹空いてたのカナ~*\(^o^)/*






おトイレも、お庭で両方ともバッチグーでした(笑)d(⌒ー⌒)






あずきちゃん、何もかもが初めての場所で緊張するカモカモだけど、一緒に頑張ろうね(σ≧▽≦)σ



同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:39│Comments(2)お泊りわんこ☆(^^)☆
この記事へのコメント
あずきちゃんにフラれて残念そうなひなちゃんのお顔が。。。可愛すぎ(´∀`;)
あずきちゃんはワンちゃんよりも人が好きなんですね~♫
お散歩もご飯も元気に過ごせていて、飼い主さんも安心だね~(*´∀`*)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年03月29日 18:22
ヨリねえさん(^^*)

ひなゾー、相手にされなかったのがショックだったのか、後からあずきちゃんが周りをテクテク歩いていても、ボーっと立って一歩も動かなくなっていました(笑)

甘えんぼちゃんなあずきちゃんでめちゃ可愛いです(≧∇≦*)
ブログでも愛犬の様子もお伝えできるのが私達も嬉しい事ですね☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月29日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。