2013年04月01日

あずきチャンお疲れ様~(((ヾ(。´∀`。)o

おはょうございます★☆






今日から4月に突入ですね!!!






新生活もスタートする時期かぁぁ。・。・。・。






あっ、エイプリルフールでもある(笑)






みなさん、気持ちを切り替えてチバっていきましょうね(>∇<*)v






さて、お泊まりでご来店していたプードルのあずきチャンが最終日でした(’-’*)





blogアップも少し遅れてしまい、スイマセン( TДT)













ラブリーな人懐っこい女の子(♥´∀` ♥)






最終日にゎ、トリミングで綺麗になったのょ~(*´ω`*)






トリミング前のあずきチャン。。







モッコモッコ~な毛だったあずきチャン♪♪






モッコモッコになっているお顔も可愛らしいんだけどぉ(^○^)





下準備をしてシャンプーに行きますょ~!!














miniでゎ、初めてのトリミングだったのでどんなカナ~って様子見しながらだったのですが、すごくお利口ちゃんにシャンプーも余裕の表情です(о´∀`о)







そんなあずきチャンの仕上がりがこちら~((o(^∇^)o))















体ゎサマーマイアミcutで短くし、足先にポンポンを作りました(ノ´∀`*)






お顔ゎ、あずきチャンにお似合いのテディーベアcutにしてます(о´∀`о)






女の子らしいラブリーなお顔つきで、メロメロですゎ~(*´ω`*)






cut中もすごくお利口ちゃんだったのですが…














ネムネム~のあずきチャンが~(*´艸`*)カッカワユイ…






cut中もも最後までしっかり立ちながらも、ネンネしてました(笑)






もぅ、cutしながらも可愛すぎて癒されていました(*´ω`*)







トリミングも終わり、ご飯時間になると…













あら♡♡





可愛い~お嬢ちゃんがお座りをして待っている(笑)





ヨシッ!!







お家でゎ、あまり食べなかったりしてたみたいなのですが、なんとしっかり食べてくれているあずきチャン(*^^*)














完食~((o(^∇^)o))






満足そぅなお顔ですぅ~ヾ(*''∀`*)ノ







あずきチャン、お泊まり初日ゎ寂しん坊していたのですが、すぐに慣れてくれておトイレもお外でしっかりやり、ご飯も1日2回完食してくれたので、私達もすごく安心しましたょ♪ヽ(´▽`)/














人懐っこいあずきチャン☆★☆






遊んで~アピールをしていますょ(*^^*)






お手手が上がりすぎて可愛い~お顔が隠れちゃってます(*ノ▽ノ)






そういうあずきチャンも可愛い~ゎ♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡






しかも~














差し入れも本当にありがとうございました(^-^)/














最後まで、癒しと元気をくれたあずきチャン(^ー゜)ノ






お泊まり&トリミングお疲れ様(*^-^*)






またのご来店お待ちしております(o^O^o)



同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:53│Comments(4)お泊りわんこ☆(^^)☆
この記事へのコメント
プードル??だっけ??
この犬らしぃ
(↑言ぃ方ょ。。。)
カットで、超カワイィーッッ

犬って、種類にょって
似合ぅ毛型??ぁるのもだけど
それぞれのワンコ達に合ったカットしてくれる
Miniつぁん、、、
やっぱ、ゃるょね〜(*´∀`*)b♪
Posted by パンダマン at 2013年04月01日 12:57
パンダ姉さぁん(^^*)
こんにちゎ♪

あずきちゃん、プードルですょ~☆
カットもお似合いで、めっちゃ可愛くなりましたょね(>∇<*)

そんなパンダ姉さんに褒められて、調子乗っちゃいますょ~(笑)
私も褒められて伸びるタイプなので、もっと頑張ろうっと(´з`*)タンジュン?
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月01日 13:54
こんばんは~ お疲れ様です~!!
あずきちゃん!超~~可愛いね~♡
テディベアカットがスッゴく似あってます♫
カット中にネムネム(*´∀`*) 可愛すぎ~♡
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年04月01日 23:42
ヨリねえさん(^○^)
おはょうございます☆

あずきチャン、ラブリーですょね~(*´ω`*)
女の子らしい雰囲気もあるし(*´∀`)

cut中ゎ、私の手に重心をかけてネムネムでした(笑)
可愛すぎて笑っちゃいましたょ♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月02日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。