2013年04月03日

パワフルリッキーくん(・ิ∀・ิ๑)

mix犬のリッキーくんがお泊りでご来店してくれましたょ~(o^-^o)














まだまだ仔犬ちゃんのリッキーくん(*´∀`)ノ





初ご来店から場所にも慣れるために何度もシャンプーでご来店していたリッキーくん!!!














いつも元気いっぱいで人懐っこい男の子ょヾ(¯∇ ̄๑)






お泊まりでご来店し、さっそくお庭でも遊ばせてみる事に。。。











空中リッキー(笑)






探索などせず、すぐにダッシュで走るリッキーくんε===(っ≧ω≦)っ







楽しすぎて興奮してましたょ(笑)






自由に走れるって気持ちいぃ~もんね~\(^o^)/







体ゎ小さいケド、足長スマートなリッキーくんなので走ると













走る時の飛距離が高いんですヾ(o゚x゚o)ノスゴッ






お庭を駆け回るのが早すぎてついていけない私。。。







たくさん走った後ゎ~














豪快にお水をゴクゴク~(๑´ڡ`๑)






もぅ、無邪気スギてほっとけない子なんだからぁ(* ̄∇ ̄*)←何様だって感じ(笑)












大好きなご飯も目の前にすると、笑ってるょうに見える~(゜▽゜*)





リッキーくん、ガチマイな私ゎ気持ち分かるょ~(笑)














美味しそうにご飯も最後までしっかり完食しましたょd( •̀∀•́ )b







もちろん、私達がお仕事中ゎゲージでネンネさせているのですが寂しん坊なリッキーくん。。。














。゚(゚^艸^゚)゚。






リッキーくん~、ゲージに鼻引っ掛けた事によって、出っ歯になってるょ~(笑)












あっ、起きちゃった(。-∀-)ゴミン






少しでも、私達の姿がすぐ見えるょうな体勢をとってるみたい(。^。^。)






可愛すぎだょ~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






逆に、私達が気になりすぎてしまうょ。。






夜にゎ。。






リッキーくんが一番大好物だというジャーキーtime♡♡














手から中々ジャーキーが離れないので、奥歯で噛みちぎろうとするリッキーくん♪






普通なら、そこで噛みちぎれるはずだか…














全然、噛みちぎれてなかった~(* ̄∇ ̄*)





このジャーキー固かったカナ~?(笑)






何もかもの行動が無邪気で甘えんぼちゃんな可愛い~リッキーくんでした(♥´∀` ♥)ノ






お泊まりョロシクね(’-’*)♪



同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:20│Comments(4)お泊りわんこ☆(^^)☆
この記事へのコメント
リッキー君、名前がぴったり!!

飛んでる飛んでる(笑)

元気いっぱいなリッキー君を見てるとこちらまで

元気になる~(笑)

ちょっと、イメージ的にコメディー映画マスクの

ワンちゃんを思い出しました(笑)ゴメンね(*^。^*)
Posted by モノトーンモノトーン at 2013年04月03日 11:15
モノトーンさん(*^^*)
こんにちゎ♪

リッキーくんお庭でゎテンションMAXすぎて飛んでいましたょ(>∇<*)
私もリッキーくんからと笑いと癒しをもらっています(笑)

あっ、本当だ♪
確かに、マスクのあのジャックラッセルちゃんに似てるカモ(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月03日 11:53
飛びます飛びます…
ちと古かったかなぁ(;´_ゝ`)(笑)
本当に素敵なお仕事ですね
ワンワン美容室miniさんが羨ましいです
リッキーちゃん、幸せそう~♪
Posted by ココアママココアママ at 2013年04月03日 13:40
ココアママさん(^-^)v
こんばんゎ☆

飛びます飛びます…
私も頭よぎりましたょ(笑)

素敵なお仕事っていっていただけて光栄です(о´∀`о)
私も自分にとって天職だと思っています(*^.^*)

ココアママさんも本当動物が好きなのが伝わります♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月04日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。