2013年04月14日

お泊まりマリオンくんε(๑^ᴗ^๑)з

ダックスのマリオンくんがお泊まりでご来店してくれましたょ~((o(^∇^)o))














ダンディなスムースダックスの男の子♡♡♡







マリオンくんゎ、いつもトリミングでご来店してくれていますょ(*^^*)







トリミングでのご来店時、トリミングゎすごくお利口チャンなマリオンくんです~☆






実ゎ今回が、マリオンくんの初お泊まりだそうですょヾ(@゜▽゜@)ノ














マリオンくんをお預かりする前から察知してるかのょーな感じで、私から逃げ隠れしていたマリオンくん(笑)






大好きなfamilyサンの姿が見えなくなっちゃうと、キュンキュン寂しそうに必死に姿を探してお外を見て探していましたρ(・・、)






マリオンくん、少し気分転換に一緒にお庭に出てみましたょ~(o^-^o)














お庭に出ると、寂しそうにしていたマリオンくんも一人でに楽しそうにお庭を探索したり~














隅から隅まで~♪














ヾ(o゚x゚o)ノ






マリオンくん、何か見つけたカナ(笑)







マリオンくんゎけっこう音に敏感な感じで…















時々、ジーッと遠くにお耳をすませたりしていました!!














おトイレもしっかりしてくれたので、一安心ですねd=(^o^)=b














おっ!マリオンくん、お目目が見開いております(笑)






ご飯だって~














美味しそうに食べていたのですが、私達の姿が見えなくなると不安になっちゃったのか食べるのをストップしたりのマリオンくんでした。。。







マリオンくん、初めてのお泊まりだもんね(/≧◇≦\)






まだまだ少しソワソワ気味のマリオンくん!!!!







一緒に頑張ろうねo(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:29│Comments(4)お泊りわんこ☆(^^)☆
この記事へのコメント
ワンワン美容室miniちゃん
こんにちわ~♪

マリオンくん不安そうだね
でも、miniさんの愛情があるので
心配ないですね( ´∀`)

お泊まりがきっと楽しくなって
いごこちよくなるはずだね(笑)

楽しいお泊まりになりますように(*≧∀≦*)
Posted by ココアママココアママ at 2013年04月14日 13:08
ココアママさぁん(*^з^*)
こんにちゎ♪

今日ゎ、お天気がすぐれないですねぇ。。。。

マリオンくん、初めてのお泊りだそうですごく寂しそうな感じです(;~;)
だけど、マリオンくんも頑張ってくれていますょん♪♪

居心地ょくお泊りしてくれたら嬉しいなぁぁ(*´ー`*)
頑張るぞぃ(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月14日 15:24
ワンワン美容室miniサン♪
こんにちは~。

お目目クリクリ♪(*^^*)
今日のワンコも可愛いね~♪
こんな広いお庭で遊べてマリオン君も楽しいし♪
飼い主サンも、安心ですね~(*^U^*)
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年04月14日 18:02
pumpkinさん~(´∇`)/
こんばんゎ♪

ありがとうございますぅ★
お泊りの子達ゎ、得意のお庭でいつも遊ばせたり走らせたりさせていますょ(*^ー^*)

少しでも可愛い~ワンコチャンたちも満足していただけたら嬉しいス(笑)

雨の日ゎ出れなくて悔しいです(ΤдΤ)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月14日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。